おはようございます。
   

キッチン改造*例のコーナーです。

何度も何度もお付き合い頂いて申し訳ありませんが

良かったら見ていってくださいまし(_ _。)


あれから色を塗ってこのようになりました。


色は天板だけブラウンにしようとも思ったのだけど


これだとわかりづらいんだけど

ホワイトを塗ってから生乾きのうちに濡れた布で拭き取り

全体的に木目がちょっと透けた感じのホワイトになりました。

んで、それからまた上の棚を取り付けて

あーでもないこーでもないと延々と・・・




ようやくこれで落ち着いたと思ったのだけど。。。


結局上の棚も元の白に戻しちゃった(^_^;)

この板は固定してないのですぐに取り替えられるのです 笑。

それから上の棚板も結局長くしてません。

でも少しブラケットの位置を中に寄せたせいか

目の錯覚で長くなったように見えませんか?(´∀`)


まだ下の棚に扉をつけてないので

すごくごちゃごちゃ感があるけど・・・


上だけ見たらまあまあバランス取れたかな(*´ω`*)

これでもまだ自分の理想とは程遠いんだけど

下のごちゃごちゃを隠せばなんとかなりそうです。

ということで

まだ下は完成してないんだけど

上の部分だけのBefore &  After  を。。。


↓  ↓  ↓


今回散々悩んだ割にはこれでもすごーく満足という訳ではなくて・・・(´-ω-。` )

結局、閃きの神が舞い降りて来なかった

良くなったといえば下の棚の上にも色々置けるようにはなったので

お気に入りを飾るスペースは増えたくらいかな  笑。

でももういい加減自分も疲れたので

早く扉付けて終わらせたいです  笑。
他にも色々改善しなくちゃいけないところもあるし

上の棚もまた気が変わったら変えればいいし

ディスプレイもこれからまた少しずつお気に入りを集めて

ちょこちょこ変えていけばいいんですよね(^ω^;)



ということで今日はお仕事。。。

行ってきます

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように・・・*
   
いつもポチッとありがとうございます(_ _。)
皆さまの応援が毎日とってもとっても励みになります。     
本日もどうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
にほんブログ村