おはようございます。 



久しぶりにアトリエの窓辺です。

今日もTOP画像を撮るのに一苦労 笑。

実は今ほんとにアトリエがぐちゃぐちゃで

木工をする部屋もなくなっちゃったのでアトリエでペンキ塗りしてるし

この窓のすぐ下のキャビネの上にもプレ企画用の雑貨やら色々置いてあって

ただでさえ狭い部屋がさらにあちこち狭い

キッチン改造が終わったら

本格的にアトリエの断捨離&改造に取り掛からなくちゃいけませんね


という訳で昨日の続き。。。

2017-01-18-16-43-03

昨日お披露目したキッチンの棚*

あれからまた何度も何度もディスプレイをやり直して

今はこんな風になっています。

2017-01-20-07-58-34

ここは自然光が当たらなくて電燈と写真加工で無理矢理明るくしてるので

部分的に色が飛んじゃっててごめんなさい


2017-01-20-08-10-24

何度もやり直したディスプレイ。実用半分、飾り半分って感じかな。

ガラス瓶はほぼ100均モノです。

2017-01-20-07-58-53

コーヒー飲む時のお砂糖&クリーマーや


2017-01-20-07-59-05

上の瓶には和風出汁の素 笑。

2017-01-20-08-00-45

サイドにはちっちゃいミルクパンとこれまた100均のバスケットトレイを掛けて

カントリー風にわざとごちゃごちゃと飾ってます。


どうにかこうにかこれで落ち着いたけどまだちょっとイメージ違うんだなぁ。

なんかもっとアンティークを取り入れたくって。。。

大きい棚ではないのでそんなに飾れないんだけどね(´-ω-。` )

でもまた少しずつアンティーク集めたくなってきちゃって

今ヤフオクで色々と物色中です 笑。



それから昨日書いたプレ企画の救済処置として

今日のLINEでのブログ更新情報に

プレ企画のキーワードを書いてますが見つけられましたでしょうか?

【】の中が答えとなりますので

最初のクイズがわからなかった方、

また年明け以降に読者登録して頂いた方でエントリー希望の方は


1.今日のクイズの答え   

2.ハンドメイド雑貨のご希望の番号  (②-A、②-Bのいずれかをお選びください)
   
3.usedの雑貨の希望の有無(有り、無しで)

4.ハンドルネーム、またはニックネーム等。


以下任意 *参考までにご記入頂けると幸いです(´∀`)

5.お住いの都道府県
6. いつ頃からこのブログを読んで頂いているか。
7. 今後の制作の参考にさせて頂きたいので
  ①に当選した場合何を作って欲しいかも書いて下さると助かります。
8.  一言お願いしますm(_ _)m

上記をご記入の上

プレ企画の記事→***のコメント欄にてご応募くださいませ。

その他詳しい案内もプレ企画の記事に書いてあるので

良くご確認くださいね(´∀`)

また、まだ応募してなかったけど

最初のクイズの答えはわかるよーって方は

当選確率が2~3倍となりますので

最初の応募要項の方をご覧になってコメントください。

締め切りは変わらず本日の夜24:00となりますのでご注意くださいませ。

今回の処置でどれくらいエントリーして下さる方が増えるかわからないんだけど

それでも今までの半分にも満たないと予想してます。

なので相変わらず当選確率は今までより高い! ハズ!! 笑。

当選発表は恐らく来週の月曜日には出来ると思いますので

エントリーして下さった方はそれまで楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)


今日は関東地方も*.❄*⛄マーク付いてます。

陽があたらないのでリビングも寒い

皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ。

それでは。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように・・・*    
   
いつもポチっとありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。
どうぞ本日も応援よろしくお願いしますm(__)m
 

にほんブログ村