おはようございます。


今日寝坊しますたー💧

ダンナに「今日仕事じゃないの?」って起こされたのが6:45 ( ゚д゚)!!

そこから超特急で朝ごはん作って自分だけ先に食べて支度して。。。

なんとかいつも通りに家を出れました(^ω^;)

てか目覚めてすぐに普通にご飯食べれるワタシってすごい!!  笑。

そして昨夜下書きしていたこの記事を今電車の中で編集中  笑。



昨日クローゼットの扉リペイント 完成させました!

 
黒と茶色のアクリル絵の具を混ぜながら

細筆で縁をなぞり、ところどころ汚してみたりして

こんな感じになりました。

最初は腕がぷるぷるしちゃってどうしてもうまくいかなくて

何度も縁取りをやり直したけど

そのうち真っ白なキャンパスに繊細な絵を描いているような画家の気分になり  笑。

(嵐の)大野くんもきっとこんな感じで大好きな絵を描いてるのかなぁ。。。なんて

勝手な妄想をしながら最後は一人で楽しんでました  笑。


そして取っ手も少し凝ってみて。。。


以前買ってあった鍵穴のパーツに丸い取っ手を組み合わせて

同じようにペイント&エイジングして付けてみました。

なかなか良い感じ(*´ω`*)

でも最初出来上がった時は汚しエイジングが見慣れなくて

といってもワタシの場合、錆ペイントとほぼ同じなんだけど  笑。

少し違和感を感じたけど

見慣れてくるにつれだんだん気に入ってきました。

フックもちょっとフレンチ風のに変えて

  

寝室に飾ってあったアンティークの布花とレースの飾りを掛けて見たんだけど

↓  レースといってもこれ実はセリアのカフェカーテンです  笑。


やっぱりアンティークのベビードレスに変更。


か、可愛えぇ(*´ω`*)  またまた自己満  笑。


アトリエはちょっと可愛いフレンチなホワイトインテリアにしたいから

まあまあ成功かな(´∀`)


あとこの椅子。。。


これは20代の頃にSAZABYのアトリエセールで

なんと2000円で購入したアンティーク物を

当時薄いグレーにペイントしてたんだけどこれも色塗り替えようかな。

でもホワイトインテリアにしたいっておきながら

実はこれはブラックにしたい気分がふつふつと  笑。

でもホワイトな中に一つだけブラックはやっぱり浮いちゃうかしら!?

でもでも逆にインパクトあって良いかも?

塗るだけ塗ってみておかしかったらホワイトにすればいっかな?

ちょっと試してみようと思います。

あと写真には写ってないけど

この隣にはシンプルな姿見の鏡があるんだけど

これもフレンチにリメイクしたいと思っています♡

てかその前に早く壁の漆喰塗りを終わらせようよって感じですが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )σ゛ツンツン

あの漆喰やっぱり塗るのに時間かかりすぎてイヤや~(;Д;)(;Д;)

壁紙の上から塗ってるから壁紙剥がせばキレイに落とせるかも…  

そして普通の漆喰に変えちゃおうかな。。。

っていまだに悩んでます(^ω^;)

はぉ。。。悩みは尽きない⤵️  イヤ、平和すぎる悩みだから  笑。


最後にBefore & Afterを!


Before

After
前よりは数倍雰囲気出ましたよね(*´ω`*)


それではこれからお仕事。。。頑張ってきます!

本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように・・・*     
    
いつもポチっとありがとうございます。 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。 
どうぞ本日も応援よろしくお願いしますm(__)m 
 
 
にほんブログ村