おはようございます。


↑ の写真、ブラックシャビーな背景に薄紫色のヒヤシンス*

コントラストがキレイに出てお気に入りの一枚です(*´ー`*)



昨日書き忘れてたんだけど一昨日の新年会で

幾つかお買い物をしていました。

といっても自分で買いに行ったのではなくて

皆にちゃっかりお願いしてたんだけど  笑。


マスタードの陶器のポットとヴィンテージのちっちゃな紙箱は

Daysのひだまりちゃん♡

ソストレーネグレーネのメタルハンガー(20本!!)はyurikoちゃん♡

そしていなざうるす屋の新作グリーン
ゆらゆらポンポンとくるりんアンティークブランチ

これはCHERRSのjunくんにそれそれお願いしておいたのだ(*≧∀≦*)



さっそくいなざうるす屋の新作グリーンを

アトリエの窓辺に飾ってみました。


このゆらゆらポンポンがすっごく可愛い♡



くるりんアンティークブランチはすでに持っている雲龍柳に似ているんだけど

葉っぱが付いてるのが欲しかったんです。

本物だとどうしても葉っぱが枯れちゃうでしょ?



上が少しにぎやかになっちゃったので下はシンプルに。。。

飾り方今一つな気もするけど少しグリーンが入ってたおかげで

ちょっぴり春らしい窓辺になりました(*´ω`*)

ひだまりちゃんにお願いしていた陶器のポットと紙箱はまたディスプレイしたらUPしますね♡


昨日は午後から胃が何故かキリキリ痛くなって

結局DIYは何も出来ず(;Д;)(;Д;)


今日はお仕事。。。行ってきます

それでは。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*

いつもポチっとありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。         
本日もどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m        
 
にほんブログ村