こんにちは。

2017-01-30-08-50-15

先日のヒヤシンス*



まだまだキレイな色合いと良い香りを放っているのでしつこく撮ってみました♡



昨日UPした時計のリメイク続きです。

先ほど完成したばかりなので出来立てホヤホヤ~        
        
       
まずはこの真っ白に塗りたくった時計に。。。

image

ネットで見つけたフリー素材のアンティーク風の時計のデザインを・・・       

2017-01-30-09-14-20  

ダウンロードしてプリントアウトして


切り取って~

 

貼り付けて~

って思ってたのにまたこの後の途中過程すっかり撮り忘れてた

2017-01-30-10-01-13

なのでまたお決まりのいきなりの完成図です(^ω^;) 

一枚の紙にはプリント出来なかったけど

貼り合わせ部分に上から糊で馴染ませたら

切れ目が目立たなくなりました(´∀`)

2017-01-30-10-01-22

なんかね、ほんとは貼っただけでも結構良かったんだけど

それだと見てくれている方達はきっと満足してくれないだろうと思って

無理矢理汚した感じなの(;´Д`A 

逆に汚しがちょっと浮いちゃったかなぁって思ったけど

まあ、良しとしておきます(-∀-`; )

でも前の感じからはかなり変わりました!

image


2017-01-30-10-06-39

でね、

これで完成~さぁアトリエに飾ろうと思ったら。。。

またやらかしてたーーーーーっ!!!

なんと裏に壁掛け用のフックが付いているのを

すっかり忘れて文字盤の紙を貼っちゃってた

ペイントする際にちゃんと12時の位置に印付けてたのに

いつの間にか消えちゃってて

おまけに針の位置も動かしちゃったもんだから

針の位置を戻した時に文字盤の位置もずらしちゃったようなのです

時計としてはちゃんと機能してるんだけど

フックで壁掛けすると時計が45°曲がっちゃう              
       
信じられないような初歩的なミスです(;Д;)(;Д;)

どうやって壁に掛けようかな。。。
       
ちょっと考えます(´-ω-。` )

最近のワタシ、ほんとどうかしてる 泣。



そして今日も朝からポカポカ陽気♪ 

この辺りも17℃くらいまで気温が上がるみたいです(´∀`)

明日からまた寒くなるらしいから

ずっと気になっていた庭仕事をするには今日が一番なんだけど

あまりにもひどい状態だから丸一日掛けても終わらなそうで

これも少し休んでから考えます(^ω^;)

あぁ・・・課題がいっぱいだ  笑。


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*  

いつもポチっとありがとうございます。  
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。         
本日もどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m         
    
にほんブログ村