こんにちは。

2017-02-01-09-54-57


今日から2月ですね。。。

1月はなんだかんだですごく早く過ぎた気がします。

この調子だとまた一つ歳を取るのもあっという間だわ(;´Д`)

一日一日と大好きな季節に近づいてきているのは嬉しいんだけど

その前に一番憂鬱な花粉の季節も~~~

そろそろ対策取らなければ


*   *   *   *   *


サインボードのリメイク完成しました。

2017-02-01-09-19-13


文字入れは何にしようか迷ったけど結局一番簡単な転写で。。。

文字が小さくてあんまり目立たなくなっちゃったけど(^ω^;)


これは玄関のディスプレイに使いたいんだけど

玄関はこれからまたちょっと改造したいと思っているので

それまではリビングカウンター上の飾り棚に。。。 





ちょっと光が飛んじゃって見えづらいけど

実物は結構大きいので存在感があります。

2017-01-28-15-35-04

元のデザインも決して悪い訳じゃないの。。。

ただサイズも思ってたより大きくて文字もインパクトがありすぎて

うちに合わなかっただけ

あ、あとちょっと全体的にテカりすぎてたかな  笑。 



かといって今回のリメイクも思ったほどうまく出来なくて

満足度としては60点くらいダケド 笑。

周りのTINプレートの部分の汚しはもう一度やり直そうかな(-ω-;)


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*  

いつもポチっとありがとうございます。  
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。         
本日もどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m         
    
にほんブログ村