こんにちは。

image

今日はポカポカ・・・小春日和です( *´︶`*)

ベランダに出てみたらあったか~い♪

という訳で久しぶりにちょこっとだけベランダの写真撮ってみました。

2017-02-15-11-43-38

新顔のサクラソウ・ウィンティ*

サクラソウは好きなんだけど市場に出回っているのは一年草ばかりで。。。

近所の家にほぼ一年中咲いている見事なサクラソウがたくさん並んでいるの。

あれ、一株譲ってもらいたいなぁ。。。

今度勇気を出してお家の人に声かけてみようかな 笑。


2017-02-15-11-42-08

洗濯物干し場と仕切っている飾りドア

今はグリーンばかりで寂しいけど春にはモッコウバラがこんな風に。。。

image
何度も登場させている写真です 笑。


って思ってたのにさっき見たら

ここに絡み付いてるのはカロライナジャスミンばかりで

モッコウバラのツルはその上を這っていた(゜Д゜;;)

これは大変です

なんとかモッコウバラをうまく誘引しなくては!


それからインスタでもあちこちで可愛いムスカリの写真を見かけるんだけど

我が家のムスカリはまだこんな姿

2017-02-15-11-48-47

果たして咲いてくれるのか・・・これも心配です(´-ω-。` )


現在我が家のガーデンでお見せ出来るのはこれくらい

最近ベランダの水遣りが精いっぱいでまったく手を掛けてなかったので

他はどこもひどい状態なのです(;´Д`)

金曜日までは暖かいみたいだから

そろそろ庭の手入れをしなければと思うんダケド。。。


でも昨日から始めた大物DIY。。。

2017-02-14-16-54-10

ここまで進んだので今日は上下にモールディングを付けたいんだよなぁ。


でもやっぱりそろそろ花粉が飛び始めてるからピークになる前に

今日か金曜日に庭仕事をするしかないかも!?


はぁ~悩むところです(;´Д`)


自分の中ではDIYしたいけど。。。


今のうちに庭仕事しなくちゃ春にきっと後悔するから

これから少し頑張ってきます


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*

いつも応援ありがとうございますm(__)m  
皆さまの応援がとってもとっても励みになっています。         
本日もどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m     

にほんブログ村