こんにちは。


今日はミモザの日だったんですね~。

ミモザの日ってのがあるのは知ってたけど

今日だったとは。。。今朝インスタで知りました。

ミモザネタは今日に取っておけば良かったわ  笑。


さてアトリエのドロワー作りですが。。。

今日はずっと引出しを作っていてこんな時間になっちゃいました

時間がないのでチャチャっといきます。

引出しは普通のタイプと・・・


もう一つ。。。


こんなデザインの二種類作りました。

こっちは側面から見るとL字型の加工材を使って


まず前板部分を作って後ろに箱を接続した感じ。

前部分にはアクリル板をはめて

アンティークの糸巻きケースのようにしようかなと( *´︶`*)


引出しの木材はケチって5mm厚のベニヤにしたもんだから

かなり組立てに苦労しました(´-ω-。` )
 何度かやり直したのにそれでも引出しちょっとガタガタしてるし


でもどうにかこうにか形がでけた!


まだ接着が乾いてないので隠し釘だらけですが  笑。


あと少し手を加えてアクリル板を入れて取っ手を付けたら完成です(*´ω`*)

今の状態見ると 全然可愛くないんだけど

手を加えたら少しは可愛くなるかな?

もうあとひと踏ん張り・・・頑張ります!
   
てかもうご飯作らなくちゃ~


    
いつも応援ほんとうにありがとうございます。  
皆さまのひと手間が毎日とっても励みになっています。 
最近また伸び悩んでちょっと落ち込み気味 泣。        
本日もどうかポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m  
     
にほんブログ村