こんにちは。


最近 更新する時間が遅くてすいません(;Д;)(;Д;)
しかも主婦の皆さんが一番忙しい時間帯

朝一でこのブログを見るのを楽しみにしてくれてる人もいるのに。。。


最近ますますエンジンがかかるのが遅くなっちゃったし

今日も結局取っ手が届かなくてドロワー作りも進ず


しかも午後からベランダの掃除をしたらそれだけで疲れちゃって。。。

もう歳には勝てんです(´-ω-。` )


でもベランダに出た時に見たら

モッコウバラもすでに蕾をたくさんつけていてちょっぴりウキウキ♡


そして

今年買ったムスカリと去年買ったムスカリの花芽がやっと出てきたので

やっとスーピエールに植え替えました。


でも。。。


なんなんだ、この地味な絵は(;・∀・)



まだこんなにちっちゃいのです

今年はほんとに咲いているムスカリを見つけられなくて

以前のブログからムスカリの画像を引っ張り出してきちゃった


去年は2月の末にムスカリの写真をたくさんUPしてたのになぁ。。。


でも本来ムスカリの季節はこれからなのですよね。

うちのマンションの前にも野生のムスカリが群生してるんだけど

まだまだちっちゃいし。。。

ちなみにTOPの画像は去年そこに咲いていた

野草を摘んでブーケにした写真。

今年も楽しみにしてたけど 

1月にかなり大規模に刈られちゃったから

今年はあまり咲いてくれないかもな


最後におまけ*

インスタで見つけたこの可愛い子ちゃんでどうぞ癒されて下さいまし(_ _)  



それでは・・・

今日も地味な内容でごめんよ、ハニー

いつも応援ほんとうにありがとうございます。  
皆さまのひと手間が毎日とっても励みになっています。 
今日はあんまりもらえないかな(´-ω-。` )
本日もどうかポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m  
     
にほんブログ村