おはようございます。

2017-03-24-07-57-41

今朝のベランダです。

今年もモッコウバラはたくさんの蕾を付け

ドアのハンギングに植えたアリッサムもまたポチポチと咲き始めました。

一か月後の風景が楽しみです( *´︶`*)



アトリエ再々改造計画*

2017-03-23-08-32-13

昨日は右側のクローゼットと

元々薄いピンクグレーだった窓枠をペイントしました。

2017-03-23-15-26-37

ペイント前にカーテンもディスプレイも取り払った姿。

格子の窓枠は一番最初のアトリエ改造時に作ったモノ。

この窓もそろそろ変えたいところだけど今は良い案が浮かばないので

とりあえずこのままで。。。



そして真っ白になった姿 はやっ! 笑。

2017-03-23-17-23-24

元々の窓枠とDIYした窓枠が同じ色になったので統一感が出ました(´∀`)

2017-03-23-17-46-47

ついでにカーテンも洗って真っ白に♡

2017-03-23-22-13-15


そして今朝の姿

2017-03-24-07-37-05

2017-03-24-07-50-38

黒いサッシが見えてるのが残念な感じ&

逆光になってどうしても自然な感じに撮れないんだけど

実際はもっと真っ白でかなり明るくなってます♡

白はやっぱりいいなぁ( *´︶`*)

出来ることならサッシも真っ白に塗ってしまいたい 笑。


今日はこの周りの壁を漆喰塗りします。

今の壁は薄~~いグリーン(ほぼクリーム色に見える)なので

壁も塗ればますます真っ白になると思います(´∀`)

机周りも少し片づけなくちゃ!


それでは。。。
本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように*

いつも応援ほんとにありがとう(´∀`)
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)