こんにちは。

image


昨日の記事・・・あまり良くなかったかな?

ていうかやっぱりツメが甘くてわかりづらかったですよね、すいません
でも、ふわもこタオルの雑巾はほんとに使い易くてオススメですよ!


めげずにお家改造いきます。

昨日は窓下に腰壁を付けてみました。

2017-03-28-15-04-12

まずはこのように家に残っていた腰壁用の板を貼っていって。。。
板はマステ+両面テープだけで付けてます。

下がだいぶ空いちゃったので

2017-03-28-16-16-04

9cm幅の杉板で巾木代わりに。。。   

これでもほんのちょっと隙間空いちゃってるんだけどないよりはマシだよね(^ω^;)


2017-03-28-16-16-27

簡単な作りだけど完成~!!

フレンチな部屋を目指してるなら

モールディングで囲んだフレンチ風の腰壁の方がいいんでない?

って思った方もいるかと思うんだけど

ワタシは腰壁はこんなカントリー風の板壁タイプの方が好きなのです( *´︶`*)

2017-03-29-08-36-55

自分しかわからないスペースなんだけど

窓下の板壁がとっても新鮮な感じで気に入ってます♡

2017-03-28-18-10-43

ほんと遠目に見ると全然目立たないんだけどね    

完全な自己満足 笑。


このあたりもだいぶホワイト化してきました♡


そうそう、窓辺に何かグリーンが欲しいなって思って

偶然ネットで素敵なスワッグを見つけたんで注文しようとしてたんだけど・・・

2017-03-29-08-37-11

家にあったフェイクグリーンをかき集めたら

なかなかいい感じのスワッグがでけた💡

2017-03-29-08-05-12

新しいお気に入りの風景( *´︶`*)

フェイクは長持ちするからいいよね♡


今日はどこをいじろうかな。。。

やりたいところ、やりたい事が盛りだくさんなんだけど

子供が春休み中なのでなかなかまとまった時間が取れません

でも少しでも自分の時間を見つけてまた進めたいと思います


それでは。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*

いつも応援ほんとにありがとう(´∀`)
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)


にほんブログ村