おはようございます。


昨日はバタバタしてて気が付いたら時間も中途半端になっちゃって

ちょこっとしか進まず⤵️

少しでも漆喰塗りを進めたかったんだけど

やっぱりまだ指が心配だったし


このパーテーションを新しく作り直そうかとも思ってたんだけど

木材もモールディングも足りなさそうで
言い訳がましい奴  笑。


悪あがきでとりあえず白く塗って少しでも明るくしてみた  笑。

ついでに机の収納棚も表面だけさらっと塗って


ここも明るくしてみた  笑。

でもちょこっとのホワイト化だけでも気分までも明るくなります( *´︶`*)


あとはちまちまと机周りの片付けをしてました。

もうね、小さい紙モノが溢れちゃってて。。。

この前作ったドロワーだけじゃ足りないので

もう一つ机上に小さいドロワー作ろうかな(-∀-`; )

パーテーションも今回は窓を開けたかったんだけど、

ヤフオク見てたら良さげなアイアンフェンスを見つけたから

それをはめるのもいいかもって思ったけどまだ決断が出来ない

でも今週はもう忙しくなっちゃうから

どっちにてしても大して進まないかも


とりあえず今日はお仕事。。。

またまた内容薄くてごめんよ


本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*

いつも応援ほんとにありがとう(´∀`)
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)


にほんブログ村