こんにちは。

2017-04-01-10-40-31

今日から4月!

新しい始まりの季節ですね(´∀`)

TOP画像はインスタで見つけた春らしい画像をお借りしています。


我が家は息子が5年生に進級するだけなので

特に生活に変わりはなく・・・

あ、でも来週からはワタシの見守り当番が始まるんだった~


一昨日は仕事の後、姉家族が上京してきてたので一緒に食事

昨日は息子の春季講習初日だったので

送っていった後 ワタシはその間にあちこち野暮用を済ませて

塾が終わった後は一緒にランチしてその後は別の塾の説明聞きに行って・・・と

何かと忙しく過ごしてました。


そして昨日通りかかったお花屋さんで目が合ってしまったこのコ*

2017-04-01-10-44-58

紫陽花です♡ グリーン~薄紫のグラデーションがキレイで。。。

2017-04-01-10-22-51


紫陽花はすでに庭に5つ ベランダにも2鉢あるのでもう場所がないのに

1000円という安さにも魅かれてまた買ってしまいました 笑。


ちょっと早すぎる感もあるけど 笑。

2017-04-01-10-36-16

先日塗り替えたアトリエのシックなグレーの壁にも似合います♡

2017-04-01-10-24-07


しばらくはアトリエの窓辺で楽しもうと思います( *´︶`*)

キレイにドライになればいいな♡

2017-04-01-10-24-54


今週はちょっと疲れたのでDIYはお休み。。。

今日はゆっくり過ごしたいと思います(*´ω`*)


それでは。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように・・・*

いつも応援ほんとにありがとう(´∀`)
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)


にほんブログ村