おはようございます。

↑ はちょうど二年前の写真より


今日はまず最近ヤフオクでちょこちょこ落札した可愛いモノ達のご紹介*


後ろのフレンチ風のパニエはもう紹介済だけど

ベビーシューズもアルミのジェリーモールドも

下に敷いたモノグラム刺繍入りのハンカチも全部ヤフオク  笑。

しかも全部プチプラでパニエを入れても

合計で5000円くらいかな( *´︶`*)

ヤフオクは競合者さえいなければプチプラで手に入るのでほんといいですよね♡

アルミのジェリーモールドは同じようなのをすでに持っていたんだけど

800円と激安だったので2つ目の購入デス。

ベビーシューズは前から欲しいアイテムだったので

スムーズに落札出来てラッキーでした♡

早速ベビーシューズをアトリエの机上の棚に飾ってみました。


この棚もちょっと前までごちゃごちゃになってたんだけど

少しずつディスプレイしなおしています。


んでもって今日の2つ目のテーマ。

この机周りについてです。


今、上の2段はキレイになったんだけど。。。

実はこの下、机の上がごちゃごちゃなのです(-∀-`; )



小さめの紙モノを収納しているラックが2つになっちゃってて

奥に1列に並べられたらまだいいんだけど

それだけの幅がなくて


机の半分近くまで飛び出しちゃってるのですよね⤵️

左端のCDプレイヤーは目を瞑るとしても

ラックの色も高さもバラバラだし

なんか見た目がキレイじゃないなぁって
ずっと密かに悩んでいて。。。


でも今日この部分の写真を撮ってみて

ちょっと良さげな解決策が浮かんだので

またDIYでこの机上をもっとスッキリしたいと思います(´∀`)

実はすでに少しだけ取り掛っているんだけど
昨日はDIYしないつもりだったのに  笑。

長くなるので続きはまた明日✋

早く続きをやりたいけど今日はお仕事。。。行ってきやす

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*

いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。
昨日は少なくて凹み気味(´-ω-。` )
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

 
にほんブログ村