おはようございます。

2017-04-03-09-05-42

今日は朝からお天気*

2017-04-03-08-58-18

紫陽花も日光浴させています。

今週は気温も上がりそうなので桜も見ごろになりますね♡


昨日のアトリエ机周りの改造続きデス。

image

今までこんな風に凸凹していて机の上も狭かったんだけど

右のラックの上のスペースがもったいなってって感じたので

2017-04-03-09-07-28

家に残っている板でシンプルな棚を作って・・・

2017-04-03-09-14-56

小さいラックやCDを収納してみました(´∀`)

2017-04-03-09-14-42

これなら机の上もスッキリ!

上の部分には扉を付ける予定です。

まだごちゃごちゃして見えるけど

ラックや棚の色も白く塗れば見た目もスッキリするかな( *´︶`*)

頑張って今日中に完成させます!

それでは。。。
本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように*

いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

 
にほんブログ村