おはようございます。

2017-04-03-17-28-45

昨日 午前中はいいお天気だったのに

午後からだんだんと怪しい雲行きになって

夕方、そろそろ夕食の準備にとりかかろうとしたら

窓の外にいきなり閃光が走り。。。

次の瞬間 ドドーン! と大きな雷⚡

それまで全く雷の音なんて聞こえなかったのに

ほんといきなり。。。いきなりですよ、奥さん!

めっちゃひびりまくりましたです😱
ビビり過ぎてなんか日本語おかしくなってる  笑。

子供が遊びに出かけてたんだけど帰って来てたから良かったー。

後で聞いたら隣町の駅に落ちたらしくてしばらく電車止まってたらしいです💧

皆さんのところは大丈夫でしたか?

ほんと雷は嫌いでふ(;Д;)(;Д;) やっぱり日本語おかしい 笑。



さて・・・アトリエ机周りの改造の続きデス。

昨日は色々諸々白く塗って扉も付けてこんな風になりました。

2017-04-03-16-53-36

お隣のマス目ラックも・・・

2017-04-03-16-53-22

これ塗るのほんと面倒だったー(-∀-`; )


やっぱり白はいいです♡

狭い空間も広く見えるし何より全体が明るくなる( *´︶`*)

2017-04-04-08-53-47

完全にスッキリ!という訳にはいかなかったけど

アトリエ(作業場)だからこれくらいはごちゃごちゃしててもいいかな(´∀`)


Beforeと比べてみると・・・

image


After ↓

2017-04-04-08-50-28

見た目もかなり統一感出ましたよね!?(´∀`)



これで机の上も広く使えるようになったし

ますますお気に入りになってアトリエに篭るのが楽しくなりました♡

完全に引きこもりヲタクになりそうです 笑。


あとは残っている部分の漆喰塗りをやってしまわないと。。。

でも今日はこれから息子とIKEAに行ってきます♪

ソファは今日買うかまだわからないけど

もう一つ候補が増えたのでとりあえず実物を見て

座り心地も試してみないとね( *´︶`*)


最後におまけ*

2017-04-03-11-59-28

昨日 息子が塾の帰りに

ワタシの好きなチョコレート団子をお土産に買ってきてくれました♡

一人で塾に行けて 帰りに人を喜ばすためにお土産を買おうと考えてくれるなんて

息子も成長したなぁとしみじみ。。。嬉しくて思い切りハグしちゃったよぉ 笑。

二人で仲良く1本ずつ頂きました( *´︶`*)


それでは。。。
本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように*


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

 
にほんブログ村