こんにちは。

2017-04-07-09-34-34


やっとムスカリが咲きました。

2017-04-07-08-31-25

これは去年買ってベランダで育てていたムスカリ

白だと思ってたんだけどほんのり青味がかってます。

でもこの透明感も素敵かも( ´艸`)

image

スーピエールに植え込んだ

一番最初に咲いた真っ白の方はもう花が終わっちゃって

こっちも1年物のムスカリと選手交代。

後ろにすくっとそびえたっている濃紫のムスカリは今年の新入り

ラティフォリュームという品種です。

家で育ててるのはやっぱり栄養不足なのかちっちゃいな(-∀-`; )


せっかくなので今年もムスカリを飾って撮ってみました。

2017-04-07-08-42-37

ちっちゃくてもこの色やっぱり可愛い( *´︶`*)

2017-04-07-08-40-27


先日摘んだサクラソウとも相性が良くて♡

2017-04-07-09-06-47

2017-04-07-09-14-26

ちっちゃいぶどうのようなラティフォリュームも可愛いよね♡



今日は曇り空。。。

しばらくずっと天気が悪そうで

せっかく桜も満開になったのに残念

今日はアトリエ改造の続きやろうかな。。。

でもまたドラマの続き観ちゃいそう(^ω^;)


それでは。。。
       
本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように*    


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。            
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

 
にほんブログ村