おはようございます。


シンプルな鏡のリメイク完成しました。


鏡に合わせたらだいぶ横長になっちゃったけど  笑。


自分ではサイドの装飾板のカットがお気に入り♡

アトリエにDIYしたベンチ上に飾ってます。


でも狭い部屋なので

残念ながらこれ以上引きで撮れない⤵️


グレーの壁にキリリとホワイト。

完全なホワイトインテリアはもちろん好きなんだけど

最近はこんな雰囲気も好き♡


プチプラの鏡もこれでバージョンUP♡

インスタの海外の方のインテリアで

こんな感じのフックが付いた鏡を見てから

ずっと作ってみようと思ってたので満足です( *´︶`*)


それでは今日はお仕事。。。行ってきやす🏃💨

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように・・・*      


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。              
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

  
にほんブログ村