おはようございます。

2017-04-10-09-28-26

昨日はまた仕事帰りにお花屋さんを覗いて

たくさんのかすみ草を買ってきました♡

2017-04-10-08-36-45

いつもは脇役になりがちなかすみ草も

束ねて飾ると清楚で華やかに・・・*

2017-04-10-08-37-42

ホーローのポットにも。。。

2017-04-10-09-03-38

バスケットにも。。。

2017-04-10-09-03-52

2017-04-10-08-44-00


2017-04-10-09-23-50

メイソンジャーにも*

2017-04-10-09-14-12

ドライにもなるからそのままポンと置いておいても絵になるね(´∀`)

ほんとは最後面倒になってただ置いてみただけ 笑。


かすみ草はほぼ一年中出回ってるから

花の少ない季節でも手に入るのが嬉しいし

リースにしても可愛いんだよね♡

今度作ってみようかな?


今日は週初めの月曜日。

息子は今日から新5年生、新学期が始まりました!

毎年クラス替えがあるんだけど今年は何組になるかな?

仲の良い友達と一緒になれるかな?

担任の先生は誰になるかな? 

ドキドキしながら登校していきました。


ワタシも新しい気持ちで頑張ってみよう( *´︶`*)


それでは。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように・・・*      


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。              
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

  
にほんブログ村