おはようございます。

2017-04-12-08-12-14

ベランダのモッコウバラの蕾がもうこんなに膨らんで。。。

2017-04-12-08-03-08

今日はお天気で気温も上がるみたいなんで咲き始めそうデス( *´︶`*)



そして昨日はまた午後から筋肉痛の体をだましだまし 笑。

アトリエの漆喰塗り頑張りました!

2017-04-11-14-36-09

机の上の収納棚を取っ払った姿。。。

壁もずいぶん汚れてます

この部分をひたすら塗っていって。。。

2017-04-11-17-39-27

夕方5時過ぎにやっと一面塗り上がり電気ストーブで乾かしてるところ 笑。


そして今朝は棚も戻して元通りに。

2017-04-12-07-49-50

前にUPしたのと同じような写真に見えるけど・・・

2017-03-29-17-18-26

 ↑ はBeforeの画像。

棚の後ろが漆喰になったので前より雰囲気出たのわかるかな?


2017-04-12-08-19-19

2017-04-12-08-22-32


ちなみにグレーの壁との位置関係はこんな風になってます。


実はグレーの壁との境目がくっきりしすぎて

何か良い方法ないかなって考え中。。。

机横のパーテーションを大きくしてこの境目から置いたら馴染むかな?

でもパーテーションにはアンティークのアイアンフェンスをはめ込みたいけど

今月は春服たくさん買ってるからフェンス買うのはちょっと厳しいかも(-ω-;)
       

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように・・・*

いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。              
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

にほんブログ村