おはようございます。


昨日今日と春を通り越して一気に初夏のようなお天気🌞

庭のオオデマリもたくさん咲いてきました*

グリーン〜ホワイトのグラデーションがとってもきれいです(*´ω`*)




ちょっと前に使いやすくリメイクしたアトリエの机周り。。。

いつもブログを見て下さっている方から

この左側に置いたマス目ラックの中が気になる~

というメールを頂いたので

改めてご紹介させてくたさい(´∀`)

あれから少しだけ中のディスプレイを変えてますが

左上から順番に撮ってみました。









ここは良く使うマステをメインにスタンプやインクを収納して

そのカラーに合わせて小さな雑貨を置いて

それぞれ小さな世界を作っています。

一応これも見せる収納、になるのかな  笑。

このラックは実は独身時代から使っていて

元々はナチュラルな木目でした。

それを数年前にブルーグレーに塗り替えて

今回ホワイトに塗り替え。

やっぱり背景が白になると一番雑貨が映えますよね♡


一見ごちゃごちゃにも見えるけど

ここだけはそのごちゃごちゃもあまり気にならないかな  笑。

自分だけの小さな自己満足な世界だけど

何気に気に入ってます。

Hさま  良かったら参考にしてみてくださいね(*´ω`*)


最後に、
今日はイースターのようなので

インスタから見つけた素敵なEaster Eggの写真を*
日本人には馴染み薄けどね  笑。



それでは今日はお仕事。。。
良いお天気だからお出かけしたいところけど行ってきやす🏃💨

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように・・・*      


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。              
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

  
にほんブログ村