おはようございます。

2017-04-18-08-39-14

ベランダで育てているヒメライラックが咲いてきました。

淡いピンクの小花*

買った当初は思ってた花(ライラック)じゃなかったってちょっとがっかりしたけど

こうして見ると中々可愛いかも

2017-04-18-08-19-58

先日買った紫陽花もますますきれいに色づいてきました

薄いグレーのヴォレーの扉を背景にするとちょっとパリっぽい!? 笑。
自分の中でグレー系の背景は何故かパリっぽく感じる 笑。


2017-04-18-08-34-10

今年買ったほんとの憧れの花ライラック・リラワンダーは

新芽がぐんぐん伸びてきているけど

残念ながら今年は花芽はつかなかったようです

また来年に期待!


そして新しいDIY

今週はあまり時間が取れないんだけど少しずつ始めました。

2017-04-17-16-19-46

今回はホームセンターで大きめのアートフレームを買ってきて

2017-04-18-08-09-12

昨日は色を塗り塗り。。。

細い各棒も塗っています。

さぁ、これは何になるでしょう!? 

続きはまた明日にでも 笑。



昨日は夜遅くまで

地区役員のプリントの仕分けをしていました。

今回任されてる仕事はちょっと責任重大なので

これが終わるまで気が抜けない

今日もこれから育成会の研修。。。

そろそろ支度しなくっちゃ

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように・・・*      


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。              
本日もどうぞよろしくお願いします(_ _)

  
にほんブログ村