おはようございます。

2017-04-19-08-16-56

関東地方、早くも夏日が続いてます。

昨日は暑かった~~~  思わず扇風機出してしまいました 笑。



庭のオオデマリも満開になっています(*´ω`*)

ベランダを覆うモッコウバラもちらほら咲いてきて

大好きなホワイト~グリーンのコラボがいっぱい♡

でもここが白い木製のフェンスだったらもっと絵になるのに。。。

それがマンションの悲しい性


せっかくキレイに咲いてきたので

少しだけ切ってリビングキャビネの上に飾りました。

2017-04-19-08-09-01

ガラス瓶も飾ってちょっぴり涼しげに*

2017-04-19-08-08-57

2017-04-19-08-08-16

早くも初夏仕様のディスプレイ 笑。

今日も予報では25℃超えの夏日!

春があっという間に過ぎてしまった気もするけど

大好きな季節なのでそれだけで嬉しくなります♡


そして久々に嵐ネタ  笑。
kako-c3yM4SHFSp25I6RQ

【 I'll be there 】 本日発売デス。
すでに昨日届いてフラゲ済み(*≧∀≦*)
月9の相葉くん主演ドラマの主題歌にもなってマス。
そして来月には去年のドームツアーのDVD発売も決定♪
初回限定盤には
ワタシが初めて行ったアリーナツアーのDVDも付いてくるので
早速予約しちゃいました♪
今年のツアーは参加出来るかなぁ。。。
また発表が楽しみです♡


今日は午後から授業参観&懇談会。

それまで嵐の新曲聴きながら少しでもまたDIYしよー♡

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように・・・*      


いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。  
本日もどうぞよろしくお願いします    


にほんブログ村