おはようございます。

2017-05-17-08-02-52


お出かけ記録~昨日の続きになります*


国バラを後にしてゴローちゃんと向かった先は

先日WSに参加して頂いたカズさんのお家♡

いつも素敵なお庭をインスタで拝見していて

今年初めてオープンガーデンを開くというので

こりゃぜひとも見せて頂きたい!

ということで二人でお伺いしてきました。


ここからカズさんのお庭の紹介です。

もう素敵すぎて鼻血ブーですよ!  
皆さまティッシュのご用意忘れずに  笑。

2017-05-15-15-39-37

玄関から続く秘密の花園には

真っ白なつるバラ群星がこぼれるように咲き乱れ。。。

2017-05-15-15-37-28

正面の板壁には淡いピンク色のつるバラ春がすみが枝垂れるように咲き誇り。。。
うちもこんなつるバラにしたいー!

2017-05-15-15-37-43

どこもかしこも。。。

2017-05-15-16-33-27

キレイなバラで彩られていてうっとり(*´艸`)

2017-05-16-21-37-09

2017-05-15-17-14-41

あちこちに飾られたガーデン雑貨も素敵デシタ♡

2017-05-15-16-33-20

カズさんは多肉もたくさん育てていて

ぷりぷり美味しそうな多肉ちゃんもいっぱいありました(o´∀`o)


どこもかしこも手が行き届いていて

うちの放置庭とは違い

愛情をかけて庭づくりをされているのがひしひしと伝わってきて

本当に感動。。。

ワタシも少しは見習わなくちゃな(-ω-;)


そしてお家の中も見せて頂きました*

image

この玄関ドアがドツボ♡♡♡

image

先日のWSで作った姿見もちゃんと飾って使用してくれてました♡

2017-05-15-15-44-41

あちこちにバラも飾られていて

2017-05-15-15-43-15 

素敵すぎ♡


そしてそして。。。

2017-05-15-15-53-02

素敵なお庭が望めるリビングでお手製のスイーツ盛りたくさんのおもてなしまで(*≧∀≦*)

実はカズさんのお家に伺う前にお昼食べてきたのに

あまりの美味しさにしっかりぜんぶ頂いちゃいました 笑。

最後はカズさんが畑で育てている新鮮なお野菜まで頂いちゃって

本当に至れり尽くせりの素敵なおもてなしに感動しまくりでした♡


カズさん、本当にいろいろありがとうございました(_ _)

素敵な出逢いに心から感謝です♡

これからも似非ガーデナーのワタシに色々教えてくださいね(o´∀`o)


   
そしてワタシ・・・もう眠くて眠くてやばいです(-ω-;)

昨日も午前と昼過ぎに2回寝たのにまた夕方眠くなって。。。

幾らなんでも酷すぎる

少しでも軽減するように昨日から豆乳を飲み始めて

昨夜は早めに寝たので今朝は少しマシだけど。。。
それでも今日もこれからまた少し寝る予定 笑
 
一度【命の母】のお世話になってみようかな(^ω^;)


それではまた。。。

本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・*
   
いつも応援ほんとにありがとう(´∀`) 
皆さまの優しいひと手間が
とっても励みになっております。
本日もどうぞよろしくお願いします。