おはようございます。


庭のアナベルがたくさん咲いてきました♡

板壁上に絡みついてる夏雪カズラもちらほら咲いてきてます。

でもさらに鬱蒼としてきて板壁もだんだん見えなくなりつつある💧

また手入れしとかないとこれから大変な事になりそうです(-ω-;)


そうそう、ベランダの厄介な訪問者の鳩は

あれ以来全く来なくなりました!

巣作りしてる場所に物を置いて邪魔してのが効いたのかな?

それにしてもあまりにもあっさり姿を見せなくなったので

ちょっと拍子抜けしちゃってます  笑。



それから一昨日、livedoorさんがトピックスに記事を挙げて下さったおかげで

この2日間沢山の方がアクセスして下さったみたいです。

今までトピックスに挙げてもらったのは

100均とかのプチプラのお買い物ネタばかりで  

今回初めてDIYネタを取り上げてもらったのでとっても嬉しかったー!
私のブログはどちらかというとDIY中心なのです(^ω^;)

livedoorさんありがとうございます(*´ω`*)

はじめまして、の方もありがとうございました。
インスタのフォローして下さった方々もありがとうございます(_ _)

自己満足的要素の強い拙いブログですが

現在何度目かのお家改造をコツコツとやっています。

良かったらこれからも遊びに来て下さると嬉しいです(*´ω`*)


という訳で前置きがかなり長くなってしまいましたが

昨日は廊下の壁を全部塗り終わりました!


写真だと前とあまり変わらないんだけど


ずいぶんと明るくなりました!


でも天井との境目がくっきり💧

やっぱり天井も塗るべきだよね~。

洗面所とトイレのドアも塗りたかったんだけど

ペンキが足りなさそうだったので今回は諦め。

色は。。。まだ白とグレーで迷ってます💧

続きはまた来週かな(´・ω・`)


そしてそして突然ですが

そろそろオーダーの受付をさせて頂こうかなって思っています。


今回は定番のパティスリーBOX、ステップラダーや

飾り棚などの小家具類だけになりますが。。。

今までいつも自分のキャパを超えて受け付けてしまって

そのため皆さんを長らくお待たせしてしまっていたので

今年は少しずつ区切ってオーダーを受付けようかと考えています。

数としてはだいたい5~6点くらいかな?
でも今回珍しく先にインスタの方で告知したけど反応が薄かったので
そんなに来るかもわからないけど💧

12日月曜日午前中の記事で受け付け開始&その際に色々詳しく書きますので

どうぞよろしくお願いします(_ _)



実は今日から義実家ゴトで関西入り。。。

でも滞在時間わずか24時間なのでかなり慌ただしい旅になりそう💧

それでは行ってきやす🏇💨

本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・* 
   
いつもポチッと一手間ほんとにありがとうございます(´∀`) 
皆さまの応援がほんとに励みになっています。
ぜひ本日もよろしくお願いします(_ _)