【オーダー頂いた方々へ】 
昨日までに全ての方にメールをさせて頂きましたが
万が一まだ届いてないという方はお手数ですが再度ご連絡下さい。
またこちらからのメールに対しての返信は
なるべくお早めに頂けると助かります。
よろしくお願いします(_ _)



こんにちは。


今年買った紫陽花がだいぶ色褪せてきたので

切花にして玄関に飾りました。


2ヶ月前に買った八重の薄紫色の紫陽花。。。

もっとキレイな色になるかと思ってたんだけど


やっぱりグリーンになっちゃいました💧

薄紫色が残って欲しかったんだけどな(´・ω・`)


玄関インテリアは結局あまり変わらず  笑。


ま、紫陽花を入れた事で少し爽やかになったので良しとしときます(-ω-;)

でもこの写真、わざわざ玄関を開けて自然光を入れて撮ったから

本来の明るさが出ていい感じでしょ?

やっぱり明るい玄関がいいよぅ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

               *           *           *

昨日はあれからトイレを塗り塗り。。。

でも途中でペンキが足りなくなっちゃって今はこんな感じです。


ここは腰壁も上の漆喰部分も塗れたんだけど。。。


反対側は腰壁だけ  笑。


こんな中途半端(-ω-;)

しかもこのペンキ、無臭だと思ってたのに

トイレという狭い空間に塗ったせいか結構臭いがあって。。。

家族からクサイ!とクレームが出ちゃいました💧

日にち経てば臭いもなくなると思うんだけどね(^ω^;)

ペンキ買いに行けるのは土曜日になっちゃうからまたしばらく中断かな(´・_・`)


それにしてもお腹空いた!
今日は急にインドカレーが食べたくなったので

これから1人で近所のインドカレー屋さんに行ってきまふ  笑。

それでは。。。

本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・* 
   
いつもポチッと一手間ほんとにありがとうございます(´∀`) 
皆さまの応援がほんとに励みになっています。
今日でまたランキングもドドーンと下がります(;Д;)
ぜひ本日もよろしくお願いします(_ _)