こんにちは。


庭のアナベル  たくさん咲いてます(*´ω`*)

まだまだドライにするには早いので1輪だけ楽しむ事に♡


そして数少ない庭の花も少しずつ採取*

サルビア、セージ、夏雪カズラ…

鮮やかなサルビアやセージもいいけど

やっぱり白い花に強く惹かれてしまう(*´艸`)


夏雪カズラのちっちゃい小花もめちゃくちゃ好き♡




そして昨日仕事帰りにどうしても甘いモノが食べたくなって衝動買い  笑。


今日は早くも1人でお茶タイムしちゃった 笑。


メレンゲと生クリームたっぷりのケーキ*


甘かったけどふわふわサクサクでめちゃうまでした(*´ω`*)


今日は午後から雨マークだけど今は晴れてるから

今頃 息子達は今年初めてのプールを楽しんでるかな?(´∀`)



久しぶりの何も予定のないゆったりした金曜日*

今日は何をしよう。

材料足りなくてお家改造は出来なさそうだから

新しいホームセンターまで足を伸ばしてみるか

ずっと作ろうと思ってて先延ばしにしていたモノを作ってみるか。。。

どっちかは実行する!


予定  笑。


ではでは。。。

本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・* 
   
いつもポチッと一手間ほんとにありがとうございます(´∀`) 
皆さまの応援がほんとに励みになっています。
今日はさらにランキングダウン⤵️
ぜひ本日もよろしくお願いします(_ _)