こんにちは。


ちょこっと更新します。

まずはオーダー頂いている方々へ

先程 オーナメントについてご希望されている方に一斉送信しています。
万が一届いてないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご連絡下さいまし。

またお忙しいところ恐縮ですが、
ご返信は今週中に頂けるようお願いします(_ _)


           *                *                *


一昨日、皆さまに失笑を買うような近況を更新しましたが  笑。
ブログタイトルだけ見た友達が
何かあったのかと心配してLINEしてきてくれた(^ω^;)

先週からずっとDVD&動画漬けの日々で

そろそろこのぐうたら生活にも飽きてきました  笑。
とか書きながらも今もDVD観てるし  笑。

明日から3日間は友達とランチ&アラシゴトが続くので忙しくなるんだけど

来週からはまたぼちぼち活動をし始めようと思います(´∀`)
今週も最低あと1回は更新するよー♡


それではまた。。。

本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・* 
   
いつもポチッと一手間ほんとにありがとうございます(´∀`) 
皆さまの応援がほんとに励みになっています。
ぜひ本日もよろしくお願いします(_ _)