おはようございます。 




昨日は息子の11歳の誕生日でした♡


夜は私が腕を奮って? いつもよりお高め(笑)の国産霜降り牛ステーキのディナー。

そしてその後はバースデーケーキでハピバ♪  お風呂上がりなんでランニング姿で失礼 (^ω^;)

プレゼントはまだ全部は買ってないのでまた後日に。

でもとっても喜んでくれて良かった♡




毎年この時期になるとあの日の事が鮮明に蘇ってきます。

妊娠中、私の体調が急激に悪くなり

わずか7ヵ月の超未熟児で生まれてきてしまった我が子。。。

ダンナは生まれた夜に医者から
「奥さんもお子さんも3日がヤマです」と言われたそうです(;´Д`)

毎年さらっと書いてしまっていますが

今こうして母子共に健康で生きていられるのは

当時本当にたくさんの奇跡が重なっているのだなぁと改めて実感しています。

感謝の気持ちもを忘れないようにしなくちゃ💧


最近はかなりお兄ちゃんになってきたけど

まだまだママっ子で甘えん坊の一面も♡

顔ツキもちょっぴりだけど大人っぽくなってきて

時折見せるふとした表情にドキッとすることも! 笑。

そして最近つくづく感じるのが(親バカだけど)w
ほんっとに素直で優しい子ということ(*´艸`)
もちろん口答えする事も多々あるけど💧

でもあと数年もしたら反抗期がやってくるのかしらん💧

ママとしてはいつまでも甘えてきて欲しいな(*´ω`*)

マザコンは困るけどねぇ 笑。



そして掲載誌のお知らせです。


【ロマンチック・レースのある暮らし】
(主婦と生活社)

二年前に私のカントリーで取材して頂いた時の再掲載になりますが

こんなに素敵な雑誌に載せて下さいました♡

主婦と生活社さんに心から感謝感謝です(*´ω`*)


まだじっくり見れてないけどざっと見た感じでは


49~51Pに数枚使って頂いているようです。

まだホワイトインテリアになる前のインテリアで
ディスプレイもずいぶんごちゃごちゃしてますが(-ω-;)

うちはともかく他のお家のインテリアがどれもすごーく素敵なので

本屋さんで見かけたらぜひお手に取って見て下さい( *´︶`*)



そして私、今かなりテンパってます(・∀・;)


昨日はひだまりちゃん、ゆりこちゃん、イッチーと久しぶりに4人で表参道でランチ♡
お出かけ記録はまた後日!


今日はインスタでインテリア繋がりで仲良くなった

嵐ファンのお友達が来てこれからプチ嵐会♡

でもって明日から映画【忍びの国】公開で今日は大野くんは朝から晩までTBSジャック ∑ (゚o゚;

明日は私も朝早くから映画見に行くし

ヤバいよヤバいよ。。。嬉しいけど忙し過ぎるよ💧
そして昨日の大野くんのビジュも
ヤバ過ぎるほどかっこ良くて可愛くて泣けてくるよ(*ノД`*)・゚・。

ここ数日そわそわドキドキしっぱなしで完全に寝不足です(≠>Д<≠)💦

明後日は仕事だしかなりハードな4日間(((;゚;Д;゚;)))  体力持つかしら💧

と、とりあえず今から家事してきまーす🏃💨💨

皆さまも良かったらぜひ【忍びの国】を観て下さいね~( *´︶`*)ノ


本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・* 
   
いつもポチッと一手間ほんとにありがとうございます(´∀`) 
皆さまの応援がほんとに励みになっています。
ぜひ本日もよろしくお願いします(_ _)