おはようございます。


今日は忙しくも、とっても充実していたこの3日間の記録になります(´∀`)


まずは木曜日*

ゆりこちゃん、イッチー、ひだまりちゃんと久しぶりに会ってランチ。

南青山の地中海料理レストラン CICADA に行ってきました。


このレストラン、とっても人気があるので事前予約しようとしたんだけど

もう4名席は取れないって言われてて

予約ナシだと出入口付近のハイスツールのテーブルしか座れないって言われてたんです。

それでもいいからってオープン前に行って入口で聞いてみたら

なんとオープン前なのに何故か水際の
めちゃくちゃ良い席に案内してもらってとってもラッキーでした(´∀`)

ランチも一つ一つがどれも美味しくて(*」゚∀゚)」


私1人だけシーフードタジンとクスクスのセットで
3人はアンティパストの盛合せランチ。

これにバケットとアイスティーはおかわり自由♡

リゾートのような店内で雰囲気も抜群だし
スタッフの対応もとっても良いのでほんとオススメです♡

ここでまったりした後は南青山界隈をぶらぶらして
オルネ・ド・フォイユでお買い物したり

表参道まで出てゴマアイス食べたり雑貨屋さんを覗いたり。。。


たくさんおしゃべりして楽しい1日になりました♪



そして金曜日はインスタで仲良くなったAliceちゃんが車で2時間もかけて遊びに来てくれました♡


お土産にtop画像に写っているAliceちゃんのお庭に咲いている
ドライのブーケとスモークツリーと

お手製のクッキーまで頂いちゃいましたん(*´ω`*)


ブーケはそのままでとっても素敵だったので玄関に飾らせてもらってます♡

彼女とはそもそもインテリアの趣味が似ていて繋がったんだけど

インスタで交流していくうちに私と同じ嵐ファンっていうのがわかって個人的に仲良くなって。。。

その日は2人で嵐のDVDを観ながらオタトーク 笑。

はじめましてとは思えないくらい
かなりマニアックな話で盛り上がりました( *´︶`*)

Aliceちゃんありがとうね~♡またぜひ会いましょ(*´ω`*)



そして昨日は朝一からゆりこちゃんと映画【忍びの国】を観に有楽町に♡


もちろん満席~!!

女性客ばかりだと思ってたらチラホラ男性客の姿もあって嬉しかったわ♡

映画の感想は。。。

期待通りめちゃくちゃ見応えあって面白かったー(*≧∀≦*)

前半はところどころコメディ要素あり、

普段の大野くんそのまんまの無門 笑。
これは決して演技が下手なのではなくて監督の狙いです(´∀`)

後半は一気にシリアスモードでハラハラドキドキ。。。

そして予想外の展開で泣かされて(*ノД`*)・゚・。

最後は切ないけどちょっぴりほんわか。。。

時代劇なんてまともに観たの初めてだったけど
全く飽きることなく楽しめました( *´︶`*)

舞台挨拶中継も思ってより長くて鏡開き(樽割り)してくれたし

大野くん主導で三本締めも一緒に出来たし♪

テレビのワイドショーではいつも大半がカットされちゃうけど

マスコミ向けの撮影会の様子もじっくり観れてかなり充実してました(´∀`)

また何度でも観たい映画!!

息子も観たいって言ってたので次回は息子と二人で観に行きます♪

大野くんファンじゃなくてもフツーに女性でも楽しめる映画なので

気になる方はぜひ観に行ってみて下さい(*´ω`*)


はぁ~ハードだったけど久しぶりに中身の濃い日々だった♡

今日は現実に戻ってまた仕事⤵️⤵️⤵️

でも来週末は今度は生嵐に会えるので
頑張ってきまーす(*≧∀≦*)

最後におまけ*
最近アトリエの机に飾ってるCDジャケット(大野くん仕様  笑。)
もう完全にビョーキでごめんなさい(-ω-;)

それではまた。。。

本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・* 
   
いつもポチッと一手間ほんとにありがとうございます(´∀`) 
皆さまの応援がほんとに励みになっています。
ぜひ本日もよろしくお願いします(_ _)