こんにちは。

先日 オルネ・ド・フォイユさんで一目惚れして。。。


こちらのホーローのバターウォーマーを購入しました。

これね、ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いんです♡

なので実用に使うより花を飾ったら素敵かなって思って( *´︶`*)

さっそく庭のアナベルと夏雪カズラを活けてみました♡

 



アナベルが今一つスカスカでまとまりないけど

思った通りやっぱり可愛ぇぇ♡

ホーローは大好物です( *´︶`*)

プチプラだったし良いお買い物出来ました♡



そして。。。映画【忍びの国】


なんと2日目も急遽朝一で観に行っちゃいました(・∀・;)

仕事があったのでギリギリまで迷ったんだけど

映画はもちろんだけど
その日も大野くんと知念くんの舞台挨拶中継があったのでどうしても観たくなっちゃって💧


この映画、観れば観るほど面白いです!

1回目はストーリーを追うのにいっぱいだったところもあったけど

2回目は流れがわかっている分、
それぞれに感情移入が出来て、より楽しめました!

特にスイッチ入ってからの無門がむちゃくちゃ格好良くて(。-_-。)♥

下山平兵衛との一騎打ちのシーンの後半からはずっと泣きっぱなし(*ノД`*)・゚・。

そして 
えーっ、嘘でしょーっ!?💦っていう
予想外のクライマックス。。。何度観てもほんとやばいです💧

無門のあの悲痛な叫び声(大野くんの声とは思えないくらいの叫び)が忘れられない・゚゚(p>д<q)゚゚・



↑  のラストも切なくてエンドロールで主題歌の【つなぐ】が流れるとまた涙涙。。。
この曲がまた見事にハマってるのよ~♡

もう嗚咽出そうなくらいだったんだけど恥ずかしくて押し殺してたら

終わってからしばらく酸欠状態になっちゃいました(・∀・;)

その日は隣におじさんが座ってたんだけど

その方もかなり楽しんでおられたようです。
終わってから「大野がなんたらかんたら…」って内輪話してたの
もしかして業界人だったのかな?

舞台挨拶も初日よりリラックスした感じですごーく面白かったし

やっぱり観に行って良かったーって思いました(*≧∀≦*)

あ、仕事はその後ちゃんと行きましたよ♪

今でも思い出せば思い出すほどまた観たくなって。。。

恐らく今週中にまた1人で観に行ってしまうと思います  笑。


でもインスタに書いても皆さん反応薄くて⤵️

やっぱりファンじゃないとどんなに熱弁しても興味持てないのかなぁ(;Д;)(;Д;)

これはファン以外の人達にもぜひぜひ観てもらいたい。。。
んで、これ観て大野くんファンになってくれたらうちで嵐会しましょ♡

私の言葉ではうまく良さを伝えられないので
ツィッターで見つけた忍びの国レビュー載せておきます。
大野くんファンじゃない方達のレビューです。
これを読んだらあなたもきっと。。。
観たくなるハズ!  笑。
 

ほんとに大人も子供も楽しめる素晴らしい映画なので
少しでも気になる方はぜひ映画館に足を運んでくださーい( *´︶`*)ノ



【追記】
映画に熱くなりすぎて大事なこと書くの忘れてました💧
最近Yahoo!のメアドが乗っ取りに合って
私のメアドからあちこちに訳のわからない英語のメールが送られてるようです(-ω-;)
ウィルスに感染するようなメールではないようですが
私は英語のタイトルのメールを送る事はないので
今後そのようなメールが届いても決して開かないですぐに削除してくださいまし(_ _)


それでは。。。

本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・* 
   
いつもポチッと一手間ほんとにありがとうございます(´∀`) 
皆さまの応援がほんとに励みになっています。
ぜひ本日もよろしくお願いします(_ _)