こんにちは。


ベランダで咲いたカラミンサ。


香りも良くて涼しげで大好きな花です(´∀`)


子供が夏休みに突入してから

なんだかんだで毎日ちょこちょこ用事があり慌ただしい日々です💧

先日は足を伸ばして2人で六本木ヒルズまで行ってきました。


この日は曇りだったのにめちゃくちゃ蒸し暑かった💧

でも夏休み中のイベントもやっていて結構な人出!


ドラえもんがたくさんいたのでパチリ♪


おっきなクモのオブジェも。これすごい迫力だったー!  


一番搾りの嵐もいたー(*≧∀≦*)
でも一番搾りのCM契約も8月で終わっちゃうとか⤵️


今回はここに用事があって来たんだけど

なんと六本木ヒルズの中で迷いに迷って集合時間に10分も遅れてしまうという始末(;Д;)(;Д;)

到着した時には全身汗だく(-ω-;)

でも無事に他の方々と合流出来てほっとして。。。


ちょっとしたご縁を頂いて
六本木ヒルズシネマで映画【メアリと魔女の花】とその後の舞台挨拶を無料で観させて頂きました。

メアリもなかなか面白かったです♡
でもやっぱり【忍び】には負けるけどねぇ  笑。
息子は観れて良かったって喜んでました♪

その後の舞台挨拶はマスコミ取材もたくさん入ってて

翌日のネットニュースで見たら私達もチラッと写真に写ってました  笑。


次の日はまた映画鑑賞。。。

息子はポケモン、私はもちろん忍び  笑。  

すでに5回目だったけど
もうほんと何度観ても泣けるから(ρ≧дq)゜。
観た後もまたすぐに観たくなるという完全な中毒症状に陥ってまふ💧


後は実家の近所の盆踊りに行ったり。。。


そんなこんなで蒸し暑い中 なんとか毎日過ごしてます。

今日はこれからまた息子の野暮用でちょこっとお出かけ。

ほんと落ち着かないなぁハァ━(-д-;)━ァ...

それではまた。。。
最近つまんない内容ばかりでごめんなさい(_ _)

本日も皆さまも笑顔で過ごせますように・・・* 
   
いつもポチッと一手間ほんとにありがとうございます(´∀`) 
皆さまの応援がほんとに励みになっています。
ぜひ本日もよろしくお願いします(_ _)