こんにちはん。

夏休み真っ盛り! 
皆さまはどうお過ごしですか?

私というと。。。

夏休み中はとにかくまとまった時間が取れないし

心も相変わらず飛んでいってしまったままで。。。

ダメダメな状態です(/Д`;


でもそんな中でも少しずつですがオーダー制作は進めています。
毎度のように今回も遅れ気味ですが…ほんとごめんなさい(_ _。)


今日は2作目が完成したのでご紹介させてください。


ホワイトシャビーなペグシェルフ*


奥行9cm、ポイントにオーナメントを飾ったフレンチver.です(´∀`)


両サイド下の装飾カットもちょっぴり凝ってみました。


自分でいうのもなんだけど…

中々気に入っちゃってます  笑。



今回撮影でたまたま寝室に飾ってみたんだけど

自分用にここにもう一回り小さいの欲しいなぁ…なんて(*´艸`*)


CNさま お待たせしました。
ご確認頂いたらご連絡くださいまし(_ _)


それではまた。。。
本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように…*

ランキングも完全にダウン中⤵️
そろそろ盛り返さないとな(-ω-;)
どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m



ツイートランキング4週連続TOP独走中♪
でも残念ながら8/11で終了予定の映画館が多数出てます(;Д;)(;Д;)
(セカンドランで別の映画館で上映される可能性も有り!)
目指せロングラン!!
この映画は絶対大スクリーンで観るべし!
まだ未見の方はお急ぎくださーい🙏
私もまた来週行っちゃうから  笑。