おはようございます。

久しぶりに朝の更新が出来た(´∀`)

先日、実家の庭に咲いていた紫陽花を貰ってきました。


貰いに行くのがだいぶ遅くなっちゃったんで数は少ないけど

かなり良い色合いになってます。


これだけ退色してるとドライになるのもあっという間!


大好きなBlueのグラデーション( *´︶`*)


小分けして寝室にも♡



実は今年は自分の庭のはほとんど咲かなかったの⤵️

去年の切り時が遅かったのかなぁ(/Д`;

来年はたくさん咲いてくれますように。。。


今日はこれから友達とランチ♪

今週は色々と忙しくてほとんど家にいません💧


でも合間を見てまた【忍びの国】観に行くぞーっ♡
昨日見たら各映画館の「8/11まで」の文字が消えてました!
ロングラン濃厚です(*≧∀≦*)
ほんとは11日の応援上映に行きたかったのに
チケットはわずか1分で瞬殺だった⤵️

それではまた。。。
本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように…*

ランキングに参加しています。
どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m




映画【忍びの国】
興行収入20億円、観客動員数167万人突破!
大々ヒット上映中♪