こんにちは。

またまたダイソーネタです。

先日ご紹介したダイソーのクッションレンガシート。


合計8個購入してきたんだけど

もしかして足りないかなぁって思って昨日またダイソーに行ったら。。。

またまた素敵な新商品見つけちゃいました(´∀`)


それはこちら ↓  ↓  ↓


ふわもこのクッションカバー*
45x45cmでお値段200円です。

これね、タイトルにも書いたけど何が優秀かって。。。


なんとこのお値段で
裏側も同じ生地でしかもファスナー式なのです(*´∀`)♪

私が今まで見かけた100均のクッションカバーって
300円ショップのモノでさえも…

表側がかわいくても裏側はちょっと安っぽい生地だったり

ファスナーも付いてなかったりで

どうしても安物感が否めなかったんだけど

これはどっちを使っても安っぽさはナシ!

ファスナー部分もしっかりしています。

という訳で2つ買ってみました!


季節的にまだちょっと早いかなって思ったけど

ちょうど普段使い用のクッションカバーがくたびれてきてたのでさっそくお取り替え。


うん、中々ええんでない?(*´ω`*)


ロゴもシンプルだからうるさくないし。

何より肌触りがとっても良いです♡


エアコンの入った部屋ならふわもこでも全く暑く感じない  笑。

息子からも、これいいね!って褒められました♡


アンティークなイメージはないけど

ホワイトインテリア好きな方にはオススメですよー(´∀`)

とっても良いお買い物しました♡


でもね…悲しい事に肝心なクッションレンガシートは早くも売り切れてて(;Д;)(;Д;)

先週行った時はいっぱいあったのにやっぱり人気なんですね💧

また入荷するのを気長に待ちます…(´-ω-`)


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

ランキングに参加しています。
最近また頑張って更新してアクセス数は伸びてきたけど
応援が減っちゃって寂しいー(;Д;)(;Д;)
皆さまの応援がとっても励みになります。
どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m