おはようございます。

24時間テレビ…
今年も感動がたくさんありましたね(´∀`)
歳のせいか最近涙もろくてほんと困るわ💧

子供の頃から好きで毎年観てます。

昔は武道館まで募金しに行ったりもしたなぁ。

24時間テレビといえば、
私若い時に武道館でバンド演奏した事があるんです  笑。

服飾系の専門学校時代にちょっと変わった
オリジナルのガールズバンド組んでて
私は目立たないキーボードです  笑。

演奏は下手クソだったんだけどヴォーカルのコがすごくてね…
何度か都内のライブハウスでも演奏してたんだけど

それでちょこっとだけ注目されて
24時間テレビからもお声がかけて頂いて

テレビではドラマか何が放送している深夜の時間帯に
武道館に集まっているお客さん向けに演奏してくれって!

いわゆる余興なんだけど武道館でって。。。
もうそれだけでびっくりでしょ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もちろん他にもガールズバンドが何組か出てたんですけどね。


武道館で演奏した時の事は今でもハッキリ覚えてるんだけど

まずステージに上がった時
はるか上の方まで埋まっている観客席を見て圧倒されて
ステージに立った自分がすごーく小さく感じました  。
緊張で足がガクガク震えてたわ  笑。

でも演奏を始めたらその音が武道館全体に響き渡って
それがすごく気持ち良かった。。。

あの時に天使が舞い降りてきてスカウトされてたら
私の人生も大きく変わってたんだろうに  笑。

その後うちらのバンドは某インディーズレーベルから声を掛けて頂き
オムニバスで数曲アルバムに入れてもらえました。
なんと同じアルバムには筋肉少女帯も!知ってる人いる? 笑。

残念ながらそのバンドはその後解散しちゃって
私は平凡な道を歩んだ訳なんだけど

ヴォーカルのコはそれからソロでメジャーデビュー→
某ミュージシャン専属スタイリストと中々面白い道を歩んだみたいです。

もうずっと会ってないけどあの頃の仲間は今どうしてるんだろうな…遠い目(*´艸`)


と、長々とつまらない話をしてしまいました。
お目汚しすいません🙇💦



改めましてオーダー品のご紹介をさせていただきます!

今回もホワイトシャビーなペグシェルフ*


奥行15cmバージョンになります。


オーナメント部分
 

今回も光で飛んじゃってますが
エイジングは程よくかけてあります。




今回 全く同じデザインのモノ 2点制作済。


KSさま MTさま

お待たせしてしまってすいません。
ご確認頂いたらご連絡くださいまし(_ _)



制作順についてですが
ご入金頂いた順に作っているんだけど

前半は全てペグシェルフばかりとなっています。 
意図的ではなかったのですが、飾り棚については確認事項がたくさんあり
メールのやりとりに時間がかかってしまった為全て後半の制作となってしまいました。
飾り棚ご注文の皆さま本当にごめんなさい🙏

あと1点ペグシェルフを制作してから
飾り棚の方にも取り掛かります。

今月中にもう1点出来ればいいんだけど。。。

まだまだ頑張ります 💪

夏休みもあと2日!息子の宿題のチェックもしなくちゃ~💧

それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

ランキングに参加しています。
皆さまの応援がとっても励みになります。
どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m