おはようございます。

またまた更新が滞りがちになってまふ(-ω-;)

最近仕事を変えて出勤日数が増えてしまって💧

平日は昼過ぎまでなんだけど
なんだかんだで結局家に帰るのが15時頃になってしまって

1日のほとんどが潰れてしまうの。
時間の使い方がほんと下手っぴで⤵️

中々まとまった時間が取れませぬ(´・ω・`)


そんな中 昨日は休みだったのでお友達のゴローちゃんとお出かけ♡

ジョイフルホンダに行って木材の買い出しをしてから

帰りに入間のJOHNSON TOWNに寄ってきました!
 

ここは前にも何度か紹介した事があるんだけど


昔の米軍住宅の街並みがそのまま残してあって
どこもかしこもオールドアメリカンな雰囲気抜群の
とっても素敵な街なのです♡


でもね、私ったら写真撮るのが下手で使える写真が少なくて⤵️
上の写真は他のHPよりお借りした画像です💧
下は私が撮った写真。
この奥は住宅街 ↑ すごく可愛いお家ばかり♡

↑ このお花屋さん行きたかったのに閉まってた(><。)

  

いつもはぶらぶらするだけなんだけど

今回は初めてこの中のお店でランチもしてきました。


何軒かあるカフェの中で見つけたのは
可愛いトレーラーの "THE SOUTH"というカフェ

ビスケット(スコーン)とアメリカ南部料理がメインでした。


このビスケットバーガーと手作りジンジャーエールが美味しかった♡

他にサイドメニューも頼んで2人でシェアして食べました!

デザートも食べたかったんだけどこれだけで満足しちゃって断念💧
あとから後悔しました(><。)

静かで雰囲気も良くて風が気持ちよくてほんとに別世界に来たようで
ここでかなりまったりしちゃいました♡

その後はまたぶらぶらして帰路に。。。

ゴローちゃんとも久しぶりに沢山おしゃべり出来て
とっても楽しい1日を過ごしました♪  

ここって賃貸物件もあって住めるんだよね。
人気なのですぐ埋まっちゃうみたいだけど
いつかここに住んで自分のお店を出すのが夢♡
ま、私のことだから夢で終わりそうだけど(・∀・;)


この日のお買い物はジョイフルホンダのほうでちょこっとだけだけど
それはまた後日紹介しますねー。

それではお仕事行ってきやす🏃💨

本日も皆さまにとって
穏やかな一日となりますように* 

いつも応援本当にありがとうございます 
更新出来なくて完全にランキングダウン⤵️ 泣。
どうか本日もよろしくお願いします (_ _)
 
にほんブログ村