おはようございます。

なんだか今月後半から来月前半にかけて
ちょこちょこインテリア関係の仕事を依頼されてたり
地区役員の仕事も活発になるので
今からすでに頭の中がテンパってまふ(-ω-;)
その間に子供の運動会もあるし
嵐の冬のドームツアーの当選発表もある💧
↑ これは次元が違うけどこの結果次第で
かなりモチベーションが変わる  笑。

オーダー制作もまた遅れちゃってるし
今月中にカレンダーのサンプルも作りたいけど大丈夫かしら💧
オーダーお待ち頂いている方々、本当にすいません🙇💦



という訳で。。。って訳ではないんだけども  笑。
今日は昨日のネタの延長で💧

昨日のディスプレイの残った花材でシンプルなスワッグを作りました。


ただ残りをまとめただけのほんとに簡単な作り  笑。

ユーカリと唐辛子の一種の実モノと
ちっちゃいイガ栗みたいな実が付いた枝です(*´ω`*)

リビングのなんちゃってドアに飾りました。


テキトー過ぎるけどまあ、ナチュラルということで(・∀・;)


秋色といえば一般的には暖色系なのかもしれないけど
私はやっぱり寒色系が好きなんだよな。

でも渋めだからこれも秋色という事にしときます  笑。


それからこっちは。。。


紫陽花のドライも足して


これまたテキトーにアレンジしてみただけ  笑。


最近はこれくらいで
あんまりごちゃごちゃ飾らない方が好み(*´ω`*)

もっとあちこちシンプルにしていきたいなぁ。


それでは今日はお仕事。。。行ってきやす🚴💨💨
今日は帰ってからもダラダラしないで色々活動するぞーっ!!


本日も皆さまにとって
穏やかな一日となりますように* 

いつも応援本当にありがとうございます 
皆さまの応援がほんっとに励みになっています。
昨日はあまり伸びなくて凹み気味(><。)
どうか本日もよろしくお願いします (_ _)
 
にほんブログ村