こんにちは。


昨日はロハスフェスタに行って来ましたよー!

心配していたお天気も雨はたまにぽつぽつくる程度で
風もなく涼しくて良かった(*´ω`*)

さっそくお目当ての仲間達のお店【Days+CHEERS】へ


私達が行ったのは昼頃でしたがたくさんのお客さんで賑わってました♪


CHEERSの古道具が盛りだくさん!

見てるだけでもワクワクしちゃいます♡

どれもお手頃なお値段でオススメ♪


作家さんのハンドメイド作品は店の奥にありました。

だいぶ売れちゃってたけどまだ素敵なモノありましたよん♡


二年ぶりにきた息子は今回も自ら買って出てレジのお手伝いを。

その間 私とyurikoちゃんはあちこち散策。
子供に働かせてなんて親だ  笑。


でも残念ながら大好きだったアンティークのお店が一つも出てなくて
他ではお買い物はせず⤵️

結局Daysで少しだけお買い物しただけでした。


お買い物してきたモノは。。。


ひだまりちゃんとこのナチュラルなエコバッグ♡

これは一つ500円とプチプラで
無地のモノとひだまりちゃんが文字入れしたのがあったんだけど
私は文字入れの方を買いました。
無地の方は自分で自由にカスタマイズ出来てオススメ♪


それから。。。


そしてmayo*ちゃんのミニフライングリース*

この渋い色合いに惹かれました♡


さっそくリビングカウンターの上に飾ってマス。

この小ささが逆に可愛えぇ(*´ω`*)

とってもお気に入りです♡


久しぶりに仲間達にも会えて
皆でわいわい出来てとっても楽しかったー(*≧∀≦*)
いなちゃんにも会えたー♡  

やっぱりこの仲間はサイコーです(*´ω`*)

もしかしてまたこの仲間達で
素敵なクリスマスのイベントに出店するかも!?

その時は私も少しでもお手伝い出来るといいなぁ…

それまでに私も色々頑張らなくちゃ💪

色々と刺激をもらえた1日デシタ。


それではまた。。。

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように*

いつも応援本当にありがとうございます  
皆さまの応援がほんっとに励みになっています。
昨日も伸びなくてしょぼボーン(;Д;)(;Д;)(;Д;)
どうか本日もよろしくお願いします (_ _)  
  
にほんブログ村