おはようございます。

最近過ごしやすいお天気が続いて今日も気持ちいいー(*´ω`*)


しばらくぶりに我が家のワイルドナチュラルガーデンに出てみたら初秋を彩る花が咲き始めていました。


紫色のラベンダーに似た花はヤブラン

手前の銅葉のユーパトリウム チョコラータ

どちらも手をかけなくても毎年咲いてくれる強健な花です。

我が家の庭の花はこれくらい強くないと育たない 笑。

夏雪カズラも先月バシバシ切ってしまったので今年はあまり咲かないかなぁって思ってたら


今年は一番!ってくらいあちこちに広がって咲いてくれてました。

これはほんの一部、これほんとに伸びるのが早くてびっくり!

でもここにこれから可愛い実のなる
へクソカズラも這ってたハズなのに
いつの間にか覆われて見えなくなっとる(;Д;)(;Д;)


他にも毎年こぼれ種から咲いてくれるスプレーマムや

たぶん雑草と思われるw見覚えのない白い小花も
もうすぐ咲きそうで楽しみです♡


でも先月だいぶ庭をスッキリさせたハズなんだけどね、

すでにまたワイルドガーデンになってる(-ω-;)

そろそろまた手入れしなくちゃ💧



夏雪カズラをクルっと無造作に丸めて

ナチュラル(やっぱりワイルドw)なリースを作ってみました。


かなり雑な作りだけど  笑。
これだけでも絵になっちゃう♡


ほんとに白い小花は可愛いなぁ(*´艸`)

このままキレイなドライになったらいいけど…
きっと茶色くなちゃいそうだよね(-_-;)


今日は週の初めの月曜日*
9月最後の週でもありますね。

私は色々諸々とやる事がいっぱい!

皆さまも頑張っていきましょ💪


それではまた。。。
本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*

いつも応援本当にありがとうございます。
やっぱり更新しないと皆さまに見放されるのね⤵️
皆さまの応援がほんっとに励みになっています。
どうか本日もよろしくお願いします (_ _)  
  
にほんブログ村