おはようございます。

今日は曇り空。。。ひんやりした朝でした。

最近は細々と所用があって毎日バタバタ💦

でも昨夜やっと依頼されていた執筆記事も書き上げられたよ~!

これでOKが出るか書き直しになるかはわからないけど

とりあえず締切前のプレッシャーからは解放される~✨

でも今週末はいよいよ恐怖の地元の祭りが待ってます。。。

朝から晩まで11時間くらい立ちっぱ&動きっぱなし💦
どんだけ働かせる気だよ😱

体重減りそ  笑。

良いダイエットになると思って頑張ります(-ω-;)



そんな中、やっとオーダー品も完成しました!

フレンチシャビーな飾り棚デス。


今回は引き出し付きだったのでかなり手こずった💧

不器用なんでこれだけに数日かかっちゃいました。

やっぱり引き出し作りは苦手だわ(;^_^A

でも。。。


苦労しただけあって中々可愛いでないの♡   
またまた自画自賛 笑。

結構大きめなので単なる飾り棚としてだけではなく


こんな風にお客様用のティーセットなんて飾るのもいいかも♡


HHさま  大変お待たせしました💧
ご確認頂いたら連絡お待ちしております(_ _)



今はとにかく早く祭りから解放されたい💦

といっても来週前半も役員関連の仕事連チャンなんだけど(-ω-;)

中々ブログの更新も出来ないけど
どうか皆さま見放さないでね(;Д;)(;Д;)
すでに見放されている感有り有りだけど⤵️⤵️⤵️
         

それでは。。。
本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように*

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
完全にランキングダウン中(;Д;)(;Д;)
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。 
どうか本日もよろしくお願いします。。。 
 
にほんブログ村