こんにちは。


今月からまた新しい仕事を始めて
昨日は初出勤でした。

でね、私ったらやらかしちゃって💦

緊張してそわそわして落ち着かないから
とりあえずかなり早めに家を出たんです。

で、急行で行くと早く着きすぎるから各駅に乗ったんだけど

いつの間にか寝てしまい。。。

あ、終点の池袋駅着いた?って思って起きたら

そこには見慣れない風景が広がっていて💦

なんと行き先乗り間違えてて全然違うところに着いちゃった:(;゙゚'ω゚'):

慌てて 乗換案内のアプリで
また検索しなおして目的地の到着時間調べたら
今度はギリギリになっちゃって( ´›ω‹`)

なんとか間に合ったけどめちゃくちゃ焦りました💦


最近ほんとに自分が信じられないです。

もっと慎重に行動しなければ(。-_-。)





先日も書いたけどいつの間にか庭がホワイトガーデンになっています。

といっても悲しい事に庭は荒れ放題のままなので
咲いている写真は載せられないんだけどね(-ω-;)

咲いている花をカットしてブーケを作ってみました。


夏雪カズラにユーパトリウムチョコラータ
スプレーマム、レンゲローズ、カラミンサ


他にパーゴラのつるバラのアイスバーグも
チラホラ返り咲きしてたんだけど
位置が高すぎてカット出来なかった⤵️


せっかくこんなに咲いてるのに庭の写真が撮れないのは残念な限り💦

そろそろ手入れしとかなくちゃね(;^_^A



それから昨日帰りに通りがかった花屋さんで見つけた秋色紫陽花も*


紫色がかった紫陽花を探していたので
ちょっとお高かったけどお買い上げ♡


キレイだわぁ~(*´艸`)


まだちょっと水気が多いけどうまくドライになるかな?



やっぱりお花には癒されます(*´ω`*)



それではまた。。。
本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように*

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
相変わらず⤵️⤵️⤵️中💦
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。  
どうか本日もよろしくお願いします。。。  
  
にほんブログ村