こんにちは。


今日は朝から冷たい☔ です。。。

そして数日前から一気に寒くなりましたよね💦

うちも一昨日早くも毛布を出しました。

今年はいつもより寒くなるのが早いような(-ω-;)




来年のカレンダーのデザインがようやく形になりつつあります。

今回は新しいデザインのボードタイプ1種類のみ!


ボードもフレンチ風にしたくて
上下にモールディングを付けてみました。


結構シャビ感出してます(*´艸`)
 

気になるポストカードの絵柄は


上 左から1月~3月  下 左から 4月~6月


上 左から 7月~9月  下 左から10月~12月

カレンダーとボードを合わせるとこんな感じ


中々可愛えぇ♡


そしておまけの表紙は。。。


ヤドリギの絵柄のアンティークグリーティングカード*


もちろん全てキレイに剥がす事が出来るので
その月が終わったら
ポストカードとしてお使い頂けます(*´ω`*)

またデザインはまだ悩み中ですが
ボード自体もサインボードとしても飾れるように
文字を入れてもうひと工夫する予定です。


でも今回はボードの材料費がかかってしまうので
お値段がちょっとお高くなってしまう&
セット販売の数量は多くても
20個くらいしか出来ないかも…

ごめんなさい🙇💦 
でもカレンダーのみの販売は出来ます。


遅くても来週中には予約受付が出来るように頑張りますので

楽しみにして頂いている方々
もう少しだけお待ち下さいませ。。。

それではまた。。。
本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように*

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
まだまだ低迷中⤵️💦
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。   
どうか本日もよろしくお願いします。。。   
   
にほんブログ村