こんにちは。


やっと怒涛の三日間が終わったー💦

日曜日から今日の午前中までずっと地区役員の仕事で出っぱなし🏃💨


特に日曜日は地元の大きな祭りで
山車を引く子供達を朝から晩まで引率💦 

ずっと立ちっぱで後半は足腰ガクガクになったけど
思ってたよりは全然楽しかった!
運動不足のせいか今も体中筋肉痛だけど(-ω-;)

今まではお祭りって外側からしか楽しんだ事なかったけど

内側から支えるのも案外いいもんだって思いました。

地元にこんな伝統行事があるっていうのも有り難い事なんだよね✨


*            *            *            *            *


秋冬になると必ず探すのは ふわもこグッズ。 

最初は靴下からハマって色々と手を出して


去年購入したベルメゾンのベッドパッドと毛布や

先日ダイソーで見つけたクッションカバーもかなりのお気に入り♡



あ、タオルは季節問わず愛用中 笑。



あったかいし肌触りも良いし
お値段もお手頃なのが多いから大好き♡

ここ数年でほんとに種類も色々増えてますよね~。

今回もまたダイソーで素敵なのを見つけちゃいました!

こちらのスヌードです。


こちら300円商品なんだけど
ボリューム感がちょうど良くてすごーくオススメ♡


スヌードってスカスカしてると隙間が出来て貧相に見えるし

かといって首にあまりにも密着してると息苦しく感じたり暑すぎたり…って
意外に難しいんですよね💦

ちなみに去年、別のところで
かなりボリューミーなふわもこスヌードを買ったんだけど
極寒の時しか使えないくらい温か過ぎるの  (;^_^A


今回のはボリュームあるのに適度に緩くて
とても300円に見えないクオリティだし♡


色も大好きな品のあるグレージュと生成りを見つけてテンション⤴⤴⤴
間違いなくヘビロテしちゃいそうです♪
他に黒、グレー、ベージュもあったと思います(´∀`)


それからついでに見つけて
可愛い♡って購入したこちらもふわもこ!


巾着型のポーチです。
これは確か150円だったかな?

マチが10cmくらいあるので結構容量あります。

これは普段持ち歩く化粧ポーチとは別に
これからの季節の必需品。。。

携帯用のアルコール消毒液、ウェットティッシュや
マスク入れ、ハンドクリーム等を入れることにしました。

ふわもこ自体がボリュームあるので 
バッグの中で結構幅取っちゃうのがちょっぴり難点だけど 
可愛いので良しとしときます  笑。


昨日今日なんかは暑さがぶり返して日中は夏のような日差しだったけど
数日でまた寒くなるようですね💦 

今まで寒いのはキライだったんだけど
今年は何故か早く秋冬ファッションがしたくて♡

ちょっぴりワクワクな気分で冬を迎えられそうデス ♪


それではまた。。。

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
まだまだ低迷中⤵️💦 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。    
どうか本日もよろしくお願いします。。。    
    
にほんブログ村