*2018オリジナルカレンダー ボード付きの方は 
限定数に達しましたので21:08を持って締め切らせて頂きます。
お申し込み頂いた方々 ありがとうございました(_ _)
尚、カレンダーのみのご予約はまだ承っております。




こんにちは。

今日は良いお天気🌞

でも明日からずっと☔マークなんだよね。

明日はお出かけなのに⤵️

でも気温もぐっと下がるみたいで堂々と秋服を着て行けるのはちょっぴり楽しみ♡

ここ数日の気温だと何着るか悩んだもんね💦



そして。。。

お待たせしました!
↑  たとえ誰も待ってなくても書く 笑。

毎年恒例のオリジナルカレンダーの
ボードデザインがやっと完成したので
予約受付けのご案内をさせて頂きます。

*注意: 予約受付開始は本日午後9時からになります。


まずは出来立てほやほやのボードのお披露目


カレンダーが使い終わってもボードだけ飾れるように。。。

このデザインに結構手こずって
アンティークのラベルにするか色々考えたんだけど

やっぱりオリジナルを、という事で
シンプルなカフェ看板風に仕上げました。

ちなみに
【Cafe de la Paix】というのは癒しのカフェという意味...だそう。

実際にフランスにあるカフェみたいだけど下のアドレスはテキトーです(;^_^A


壁に飾るとこんな感じになります。


カレンダー部分は先日ご紹介した通り


各月の絵柄はキレイに剥せるので
その月が終わったらポストカードとしてお使い頂けます(´∀`)

表紙にはおまけのヤドリギのグリーティングカード



暦は前後三ヶ月分載ってるので見やすいよ~。



という訳で気になるお値段ですが。。。

ボード付き 3300円(送料込) となります。

今回は材料費と手間もかかってしまうので
お高くなってしまってごめんなさい🙇💦

またこちらのボード付きの販売は限定15個となります。

カレンダーのみの販売は1600円(送料込)です。

去年までのボードで良いという方はぜひカレンダーのみをご購入くださいね(´∀`)


予約受付は本日午後9時から~

メールにて
件名【カレンダー希望】
*ボード付き
*カレンダーのみ    のどちらかを明記して
お名前、ご住所(必ず郵便番号も) 、電話番号を記載してくださいませ。

メールの宛先: mayberry3104@yahoo.co.jp
↑ 今までと変わってますのでご注意ください。

ボード付きの方が上限に達した場合は
こちらでその旨ご案内します。

折り返しお振込みのご案内メールを送りますので
1週間以内にお振込みをお願いします。

発送は11月より、
なるべくまとめて発送したいのですが
まだ状況が読めない為、
ご入金順に何回かに分けて発送となる場合もあり
最後は12月中旬頃のお届けになる可能性もあります。
ご了承くださいませ🙇💦
このブログで随時詳しい制作、発送状況をご案内していきます。


それでは。。。
本日午後9時よりお待ちしております(_ _)(_ _)(_ _)


本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように*

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。    
どうか本日もよろしくお願いします。。。    
    
にほんブログ村