おはようございます。

昨日はカレンダーのご注文 
本当にありがとうございました(_ _)

昨日はあまり応援数が伸びなくて

もしかして今回のカレンダーは評判良くないのかも…

と内心ドキドキしていましたが

なんとお陰さまでボード付きの方は

開始8分で予定数完売!
といっても元々の数が少なかったけどね  笑。

毎年ご購入して下さる方もたくさんいらして
本当に心から感謝しています(_ _)(_ _)(_ _)

昨日お申込みされた方には

全て折り返しのご連絡をしておりますが

万が一まだ届いてないという方がいらっしゃいましたら

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。


また本日お申込み頂いた方は

本日夜に返信させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいませ(_ _)
たまに送信元アドレスが表示されないでメールが届くの… 
幸い前にもオーダー頂いてる方々だったので
前のメアドに返信したんだけどこの現象は何故起きるのか不思議😱



さて前にホワイトハロウィンの記事を書いてから

少し間が空いてしまぃしたが

我が家のホワイトハロウィンディスプレイが

やっと形になったのでお披露目します。
といってもほんと大したディスプレイではないんだけど(-ω-;)


今回は中々本物の白カボチャが手に入らなかったんだけど。。。


やっと一つ見つけました。

手前の方が本物です。


そして奥の方は。。。


なんと奥さま こちらダイソー産なのデスヨ♡

グリーンがかった色合いといい質感といい言う事なし✨


先日買ってきた秋色紫陽花も

あれからすぐにキレイなドライになってくれて

このコーナーのカラーがとっても好きな雰囲気にまとまりました(*´ω`*)

もう一箇所 ハロウィンディスプレイが出来上がってるんだけど

中々良い写真が撮れないのでまた次回に*
引っ張るよ~ 笑。


今日はこれからインスタで仲良くなったお友達の素敵なお家に♡
実はこれも電車の中で書いてた  笑。

昨日とは打って変わってびっくりするほど寒いけど 
こっそりヲタク会 楽しんできまーす(´∀`)ノ

それではまた。。。

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
昨日は少すぎて⤵️⤵️⤵️ 泣。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。    
どうか本日もよろしくお願いします。。。    
    
にほんブログ村