こんにちは。

寒いですね💦  
皆さま風邪など引いてないですか?

私は一ヶ月くらい前から鼻がグズグズ…

最初は鼻風邪かなぁって思ってたけど
ずっと治らないのでどうやら花粉症のようです(-ω-;)

杉花粉の時よりは全然軽いから普段はあまり気にならないんだけど

仕事中や打合せの時とかじっとしてなくちゃいけない時に限って鼻が突然出てきて💦

仕方ないので大事な用事がある時だけは薬を飲むことにしました⤵️

これが年々ひどくなってきたら憂鬱だなぁ。。。
体質改善しなくちゃいけませんよね💦



さて、
今年のホワイトハロウィンの第2弾です。

アトリエの窓辺なんだけど
花屋さんで今回これを買ってみました。


一見普通のミニかぼちゃに見えるけどこれはもっとちっちゃいの。

写真はネットより拝借。

持ち帰る時に邪魔だから枝から切り離してもらったんだけど
これはカボチャではなくパンプキンツリーと呼ばれる枝モノ。
写真のようにカボチャそっくりの実がなるナス科の植物らしいです。

これを白くペイントしてみました!


お、中々可愛えぇ(*´ω`*)

そしてこれを窓辺に。。。


ちっちゃすぎてあまりインパクトないけど  笑。

あとはイミテーションのカボチャと
前に買ってあった本物カボチャも白くペイントして。。。


こんな窓辺になりました。


ほんとは窓周りにジュエリーライト付けてあるんだけど
ライト付けて写真撮ると派手派手になっちゃって💦


これくらいの灯りの方が好みかな(*´ω`*)


昨日のディスプレイよりこっちの方が
ホワイトハロウィンって感じですね♡

昨日のは大人ハロウィンって雰囲気だったかも?


あーそれしてもここの窓枠もちょっとしょぼいな💧
また余裕が出来たらもっと本物っぽくシャビーに作り直そっ。


それではまた。。。
本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように*

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
最近ほんと伸び悩みで凹み中⤵️💦
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。   
どうか本日もよろしくお願いします。。。   
   
にほんブログ村