*2018オリジナルカレンダー
たくさんのお申込みありがとうございます。
現在カレンダーのみの予約を受け付けていますが
締切を明日までとさせていただきます。
まだ迷われている方はお早めにお願いします(_ _)
カレンダー詳細はこちら→***



おはようございます。


ほんとに。。。寒いですね💦

今日は12月並の気温だとか😱

普段は暑がりの息子にも
さすがに今日は冬用の上着を着せました。


さて。。。
先日インスタ繋がりで仲良くなった 
aliceちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

もうね、お庭から素敵過ぎて♡ 

雨が降ってたのに着いた途端に
あちこち写真撮りまくり~(*≧∀≦*)


お庭は全部ダンナ様と二人で作り上げたとか…

ダンナ様と趣味が合うなんて羨ましい!


グランドカバーも活き活き♪
我が家とは大違い(-ω-;)


aliceちゃんはバラもたくさん育ててるから
バラの季節だったらもっと素敵だったろうな(*´艸`)


そしてお家の中ももちろん♡


ほんとにどこもかしこもうっとり~な空間(*´艸`)

美味しいランチとデザートも頂いちゃいました♡


そして素敵なインテリアをたっぷり堪能して
お腹もいっぱいになった後は。。。


嬉し楽しのヲタ会の始まり~ (*≧∀≦*)  笑。

そうなんです、なんとaliceちゃんも同じ趣味で♡

しかも珍しく私と同じくらい熱が高い  笑。

前にインスタに私が大野くんの事書いてから
同じ嵐ファンって言うことがわかって
それから急激に仲良くなっちゃいました。

6月に一度我が家でヲタ会をやっているので今回は2度目。

昔のDVDもたくさん観せてもらって
ヲタクネタで大盛り上がり  笑。

周りに同じくらいの熱量の人が中々いないから
かなり熱く語り合いました(*≧∀≦*)

aliceちゃんちのTVはうちよりかなり大きいので
次回は年明けに【忍びの国】のDVDが発売されたら
ちゃっかりまた観せてもらいに行く予定デス♪

やっぱ映画は大画面で観たいもんね♡


aliceちゃん 素敵なおもてなしをありがとう(´∀`)
ほんとに楽しかったー♪
また会えるのを楽しみにしています♡


そういえば先週のMステ観た方いるかな?
もうすぐ発売されるアルバムからの新曲を披露してくれたんだけど
出だしの大野くんのソロの歌声が美しすぎて。。。

ツィッターにはファンはもちろん
ファン以外の人が絶賛する声も溢れてトレンド入りする程でした。

嵐はパフォーマンス的にもどんどんレベルが高くなってきて
ほんとアイドルの域を超えてる。
もっと皆さんにも嵐の魅力を知って欲しいよぅ。。。
って事で今回特別にMステの動画貼り付けておきます→***
イヤホンで聴くとさらに音がキレイです(*´ω`*)
すぐに削除される可能性があるので
興味のある方は是非お早めに聴いてみてくださいまし(_ _)

って。。。
またまた熱くなってしまってほんとすいません(-ω-;)


今日はお家に引きこもって
真面目にオーダー制作に励みます💪


それではまた。。。
本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように*

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。   
どうか本日もよろしくお願いします。。。   
   
にほんブログ村