*2018オリジナルカレンダー
たくさんのお申込みありがとうございます。
現在カレンダーのみの予約を受け付けていますが
締切を本日までとさせていただきます。
まだ迷われている方はお早めにお願いします(_ _)
カレンダー詳細はこちら→***




おはようございます。

日曜日にぽっと予定が空いたので1人で立川にお出かけ♪

まずは映画を観てそれからIKEAへ。

日曜日だったから覚悟はしてたけどかなりの激混み💦

あまりにもの混雑ぶりにげっそりして大したお買い物は出来なかったけど

店内はもうクリスマス用品がいっぱいでした♡

写真も撮れなかったので
HPからお借りしたIKEAのクリスマスを。。。



今年のIKEAのクリスマスはシックな感じで中々私好み♡

そしてお買い物してきたのは


ツリーに飾るオーナメントと真っ白なブランケット。


オーナメントはこれだけ入って599円♪

写真じゃわかりづらいけどハート型とかしずく型があって可愛いデス。

ダークな色合いのも素敵だった♡


そしてホワイトのケットは2299円。
ふわもこではなくウネウネして伸びーる作り。
前からブランケットとしてではなく
ソファカバーにいいかもって気になっていたので買ってみました。


かなり伸びるのでぴったりフィット♡
真っ白なので汚れが目立つけど
洗濯しやすい素材だから◎

他には前回も購入した1つ99円のLED電球を3個買いました。

それから今回も気になったのが


このテーブル。
11/12まで全てのダイニングテーブルとチェアが20%off!

長さが調節出来るから狭い我が家のダイニングにいいと思ったんだけど

今のテーブルのサイズを計ってなかったから
もしかしてそれでも
今より狭くなっちゃうかもって今回も見送り。。。

来月12日まで20%offなので
それまでにもう一度サイズを確かめて決めたいと思います。

クリスマスグッズもまたゆっくり観て来よう(*´ω`*)


そして観て来た映画の話も♡


なんと松潤の映画だよー♪


最初は観るつもりなかったんだけど

この夏何度も予告を観て気になっていたのと

映画館の期間会員になっていたので
安く観られるから(´∀`)

泣く映画だって聞いてたしね。
私、泣くストーリーに弱くて  笑。

うんうん、期待通りかなり泣かされますた💦

そして噂には聞いてたけど松潤、 
完全に自分を消してた、スゴイ!
有村架純ちゃんも体当たりの演技!!

決してかっこいい役じゃないのに
途中から松潤出てくるだけでドキドキしちゃったっていう(/ω\*)

単純な私です  笑。

映画を見終わった人が
「結局 誰が幸せになったん?」と友達に聞いてたけど
この一言鋭いなぁって感心。。。

そう、誰1人幸せになってない切ないラブストーリー。

私も若かりし頃経験したしょっぱい恋愛を思い出しますた(。-_-。)

中々良い映画でした。
ベッドシーンが結構濃厚で心拍数上がっちゃったけど  笑。

もう一回くらい観てもいいかも♡

来月はニノの【ラストレシピ】も観る予定デス(*´ω`*)

これは壮大なドラマ&かなりの感動モノらしいので期待してます♡

って私ももう完全にヲタクだよね💦

でも元々映画を観るのが大好きだったので
その感情を思い出させてくれた【忍びの国】にはほんと感謝♡

当時は邦画なんてバカにして一切観なかったけど
邦画も中々捨てたモンじゃないです(*´ω`*)

でも安く観られる間に洋画もまた観たいな♡


そしてそして今日は嵐のアルバムのフラゲ日♪
正式な発売日は明日です!


実は今すでに手元にあってメイキング観てます(*≧∀≦*)

今回予約に出遅れて初回限定盤が一時完売しちゃって焦ったけど
タワレコで再予約出来たのでセブンイレブン受取りにしたら
今日の7時には店頭に届くというメールが!
なので今朝子供を見送ってからすぐ取りに行っちゃったー(*≧∀≦*)

同じフラゲでも自宅配送よりこっちの方が断然早い!
明日は仕事だから今日受け取れてほんとに良かったー!

今回のアルバム、
大人な雰囲気でめっちゃ格好えぇです(/∀\*)

まだ聴き込んでないけどとりあえずMステでも披露してくれた
Song for you がやばいです。。。
組曲という事なんで途中色々曲調が変わるけど、
大野くんのソロ部分と後半のサビ部分は
何度聴いても泣けてくる美しさ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
もうここばかりリピしてます💦


あーまた色々と熱弁しちゃいました💧
興味ない方、ほんとにすいません🙇💦
こんな奴ですが、皆さまどうか見捨てないでね😖🙏

それでは。。。

今日も色々忙しいけどアルバム聴きながら頑張りマス♪

本日も皆さまにとって穏やかな一日となりますように*

いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。   
どうか本日もよろしくお願いします。。。   
   
にほんブログ村