*2018 オリジナルカレンダーの受付は昨日で締切^ました。
たくさんのご注文ほんとにありがとうございました(_ _)

まだこちらからのメールが届いてないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。



おはようございます。

あー久しぶりに朝から青空🌞

ほんとに気持ちいー(´∀`)


リビングのディスプレイの一角にも朝陽が差し込んで
素敵な陰影を見せてくれてます♡


昨日はアルバム聴きまくりで
美しすぎる歌声を何度もリピして涙していた私です  (-ω-;)
今もずっと聴いてるし  笑。

今日はこれから役員打合せ、
その後はそのままお仕事で
時間がないのでちょろっとだけ。。。



インスタで交流のある まりかさんから譲って頂いたお花が届きました♡


白いほわほわの小花…母子草とラベンダー*

母子草 ほんとに好き♡

でもその辺に生えてる花みたいなんだけど
残念ながらこの辺りでは見かけたことがなくて⤵️


この花のすごいところは可愛いだけじゃなくて


数年前にもヤフオクで購入してリースを作ったんだけど


未だにほとんど色褪せないの!
これにはびっくりです。

こんなミラクルな花が自分の庭にたくさん咲いたら
どんなに素敵だろう(*´艸`)
でもその前にそろそろ庭の手入れしろよ  笑。

てか一度咲いてるところ見てみたいな♡



あ、そろそろ支度をしないと💦

今日はこれだけでごめんね🙇


それではまた。。。

皆さまも貴重な晴れ間を楽しんで♡
てか私はバタバタ忙しいけど💦


いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m 
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。   
どうか本日もよろしくお願いします。。。   
   
にほんブログ村